QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損75万円突破・・

もうダメ吐きそう・・。

こんにちわ、くるりです。


1月15日

日経平均が上がってもマイ持ち株は下がってるわけで。

昨夜のアメリカが爆上げでもマイ持ち株は爆下げなわけで。

寄りで前日比マイナス10万突破しているわけで。

オリコも早速損切ったわけで。

仕事でも電話番号とFAX番号の記載を逆にして怒られたわけで。

嫁の心配そうな顔が目に浮かぶわけで・・。


もう少し頑張ってみます。




こんにちは、くるりさん。
ふくまるこづちです。
昨夜、NY上げましたが、日経はそんなに~って感じですね。
為替も円高のまんまだし・・・v-40
私も含み損、いっぱいありますよー。
みんな、今は含み損抱えている人のほうが多いと思います。
お互い頑張って耐えましょうね。
お仕事も頑張ってくださーいv-91
by: ふくまるこづち * 2008/01/15 11:46 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

励まし本当にありがとうございます・・。
滅入った気分が救われます。

「春風」の吹く頃、お互い笑えていたいですね。
by: くるり * 2008/01/15 14:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

