QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

相場で身を滅ぼす5秒前

3連勤終わりました。

今日からまた6連勤です。

おはようございます、寝起きのくるりです。


接客業面白かった。

走り回って汗かいて

お客さんと話をして

頑張ってるね、とお褒めの言葉を頂いたり

この店ここがダメだよとお叱りのお言葉を頂いたり

それでも最後には「ありがとう」と声を掛けてくださって

朝7時から夜9時まで一生懸命働く。

ダメリーマンくるり、デキリーマンになったかもしれません・・。

まあ多分それはないでしょうが(汗


とそんなわけでテンション上がりまくってます。

これはそう、躁?

ちょっと怖いですが・・。

反動がね・・。

投資に関してもテンション上がりまくってます。

信用で買いまくってるのに

今さっき信用で買い指値いれまくりました。

トヨタ3850円、日東電工2085円とか。

下がるのはヤバいのに

もう余力なんて残ってないのに

この暴落に気分が高まってる自分がいます。

不謹慎ですみません・・。


昔、母から聞いたことがあります。

「あなたのひいお爺さんは小豆相場で身を滅ぼしたのよ」

「だから絶対信用取引はしないで」

多分、くるりにはそのひい爺さんのダメな血を受け継いでます。

ギャンブラーってやつ。

このブログが更新されなくなったら。

「あ~、こいつ死んだんだな」、と。

笑い飛ばしってやって下さい。

本望です。


さあ、会社いきましょうか。

ほんと労働基準局に訴えるで・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/10/06(月)06:35
徒然と トラバ(0) コメント(4)

くるりさんこんばんは
コメントありがとうございました。
リンクさせていただきました。
でもくるりさんもやはりギャンブラーの
血が流れてるみたいんですね。
あんまり奥さんを心配させないでください。
by: もっくん * 2008/10/06 22:01 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
いつも拝見してます。

「暴落に気分が高まる、、、」

なんかわかる気がします。
Kuramaもギャンブラーなのかもしれないですね。

ところで、話しが変わりますが、リンクで添付していただいてる『元甲子園球児の中国株奮闘記』ですが、URLが変わりましたので、ご連絡させていただきます。

お手数でなければ、変更していただけると嬉しく思います。

【新URL】
http://plaza.rakuten.co.jp/kuramatetsu/
by: kurama * 2008/10/06 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

リンクありがとうございます!
もっくんさんブログのファンです。
すざまじい量の文章書かれてますよね。
尊敬してます。

くるりはかなりのギャンブラーです。
幼稚園の頃から家でルーレットとかしてましたから(笑
ちなみに嫁はもうあきれ返ってます。
by: くるり * 2008/10/06 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

kuramaさん、こんばんわ!

くるりもいつもブログ拝見してます。
ランキングから見にいってるのでリンクのこと忘れてました、ごめんなさい!

kuramaさんは中国株で長期投資、堅実ですよ。
くるりは信用口座を開設したことが大きな間違いだったかと。
でも面白いんですよね。
まあ死なない程度にギャンブルしてます。

お互いここでヤマ張りましょうか!
by: くるり * 2008/10/06 22:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

