QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損300万突破・・、倒れる時は前のめりで

「綺麗な顔してるだろ」

特に意味はありません。

達也が南に言ったセリフです。

こんばんわ、そんな気分なくるりです。


「ばあちゃんのせいじゃねえ」

これは勢南の西村が言ったセリフ。

「来年も5番を打つか?」

これは誰が言ったセリフだっけ?

ここまでの流れがピンとこない方は人生で大切なものを見逃してます。

明日至急「タッチ」全27巻買いに書店にゴーしましょう。


日本株の含み損300万超え・・。

今日はいろいろ買い捲りました。

FXは指値に3通貨も刺さってたし

外貨MMFも注文出したし

投信も買った

もちろん日本株も買い捲りです。


もうアフォかと。

日本株はもちろん全て信用買い。

トヨタ 3920円 100株
森精機 999円 200株
ソニー 2830円 100株

なんだこれ安い。

これってバーゲンセールだよね?

「半期に一度の」じゃなくて「10年に一度の」。

なんでみんな買わないんだろ?


ちなみに現物のエーザイを売りました。

薬品はここ最近下げてません。

ディフェンシブということをまさに体感。

なんとなく相対的に割安でなくなってきたので売りました。

この資金は現引き資金に充てるつもり。

総力戦です。

キャッシュは全て使い切ります。

明日の前場がセリクラな予感がします。

買いにいきます。

外れたら大阪城公園に青いシート持って生活するつもり。

あ、冗談ですよ。


よし気合い入れよう。

俺は相場に負けない。


↓10月6日現在、ポートフォリオ(クリックで大きくなるよ)
10月6日


無理に強気なくるりを応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ





まだまだ下げはこれからですよ…
by: * 2008/10/06 23:05 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
タッチウケました内容も共感しました!ちなみに五番うつかは新田です須見工の…お互いにがんばりましょう
by: 子分 * 2008/10/07 09:26 * URL [ 編集] | UP↑

名無しさん、こんばんわ!

まだまだ下げますかね・・。
もう止まって欲しいです。
いやマジで・・。
by: くるり * 2008/10/07 21:44 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

5番打つかは新田でしたね!
喉の奥の小骨が取れた感じです(笑
あの大熊がまたいい味出してるんですよね~。
最後は自分の力不足を認めたり。
ほんとタッチはいいマンガです。
決して映画は見ちゃ(以下略

お互い頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/10/07 21:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

