QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

力尽きた時はその時で笑い飛ばしてよ

最近眠りが浅いです。

おはようございます、くるりです。


昨日の23時頃は凄かった。

為替がね。

あんなん初めてだよ。

といってもFX初めてまだ1年目だけどさ。

まあ1年しかやってなくてもあの凄さは肌で感じたよ。


ダウマイナス350ドルですか?

一時マイナス800ドルまでいったみたいですね。

こちらも凄い。

ただ微妙っすね。

微妙に戻したことでセリクラかどうか微妙。


でもね。

勝負にいきます。

前場、日本株信用で買いにいきます!

10000円割れたら勝負でしょ。

あいにく仕事は一段落。

課長も休み。

板は見放題っす。


♪力尽きた時はその時で笑い飛ばしてよ~♪

スピッツのスパイダー。

めちゃ好きな曲。

なんかこのフレーズが大好きなんです。

やはりダメ人間なんでしょうね・・。


皆さん、たぶんもうひと踏ん張りです!!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/10/07(火)06:55
徒然と トラバ(0) コメント(6)

はじめまして
儲けるのは難しいですね
私は高値で買うのと安値で売る
才能があるようで、

ぼろぼろになっております
by: swan * 2008/10/07 07:25 * URL [ 編集] | UP↑

私も1万ドルを切った瞬間に為替があんなに動いたの見てビビりました。
そしてすぐに米ドルMMFの注文しましたよ。
105円で右往左往してた時に買おうか買わないか悩んでいましたが、買わないで正解でした。

くるりさんの炎の突撃があるんですね。
結果は見えてますが(笑)
さ~て、私の予想は当たるでしょうか。
by: にっしー * 2008/10/07 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

swanさん、こんばんわ!

くるりは日本高値掴みの会の会長職を務めてます。
もしよかったら入会どうですか?(笑
ってほんと株って難しいですよね・・。
やはり長期投資が一番だと実感してます。。
お互い生き残りましょう!
by: くるり * 2008/10/07 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

にっしーさん至るところで米ドル購入のこと書いてますね(笑
ちなみににっしーさんどこの証券会社でMMF買ってるんですか?
いや、夜にリアルタイムで外貨MMF購入できるとこあるの知らなかったんで。
ぜひ使ってみたいんでどこの会社か教えてくだせえ。

炎の突撃は終わりました。
後は燃え尽きるだけです(笑
多分、灰になってると思われ。
by: くるり * 2008/10/07 21:53 * URL [ 編集] | UP↑

俺って優しいなあ。
でも仏の顔も三度までですよ。
あなたのことですよ?
分かりますか?
もう少しコメントは配慮して書きましょうね。
顔が見えないネットなら尚更。

皆様が自分のことかと心配されたら困るので敢えてはっきり言います。
にっしーさん、あなたのことです。
もう来ないで下さい。
by: くるり * 2008/10/07 22:03 * URL [ 編集] | UP↑

私のコメントに対して配慮がなかったようです。
皆様、そしてくるりさんにご迷惑おかけしてすみませんでした。

このことに対して、私の方でこちらのブログには今後の閲覧は控えさせてもらいます。
どうもすみませんでした。
by: にっしー * 2008/10/08 01:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

