QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損350万、もういいでしょ?

親に金貸して、とお願いしたら断れました。

こんばんわ、そろそろ30歳くるりです。


そうです。

親に金借りて現引き費用にしようと思ったのです。

現在信用で350万買ってますが、現引きできそうな額は150万ほど。

どうしてもショートしてしまいそうです。

俺がバカだった・・。

「年率5%のファンドに預ける気はないかい?」

あっさり断れらました。

どうやら今日の新聞で記事になってたNTTの社債を買うつもりみたいです。

日経新聞、余計な記事載せるなよ!


というわけで。

今日の日本株。

また下げましたね。

セリクラのようでそうでないような・・。

そんな中、おバカくるりはまた信用で買い増しです。

NPC 3160円 100株
ソニー 2695円 100株
日東電工 2005円 100株

ちなみに日立造船73円の指値は届きませんでした。

よかったのか?よろしくなかったのか?

NPCはあるブログで買い推奨されており確認してみるとよさげだったので買い。

そのブログ、かなり知識がありそうな方だったので乗ってしまいました・・。

俺って主体性ないな・・。


さあ、どうなる?

信用維持率170%。

もうさすがに追加購入はできません。

さすがのくるりもやれません。

もう黙って相場を観てます。

ケセラセラ。

皆様、数年後に笑える時がくるまで頑張りましょう!!


↓10月8日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月8日

応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは。
なんか僕とすごい似てますね(笑)
僕も親に今日は全財産俺にあずけろ!と
いって朝から全力で買いたい気持ちでした。
まあこんな気分屋のファンドマネージャーに大切な老後資金は預けてくれないでしょうが。

自分の全財産はつぎ込まないのか?
さすがにそれは怖くてできませんが・・
分をわきまえてほどほどにやります。
お互い明日も頑張りましょう。
といっても明日の僕にできることは
行方を見守ることだけですが。
by: もっくん * 2008/10/08 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

1万円割れは買いだよね。
でも、信用ならデイトレでも良かったような・・(^^ゞ
NY、落ちてるみたい・・

グダグダの相場が続くかも、リバウンドらしいリバウンドはないのかもって思いつつ、取り組もうね。
信用は、利が出たら、細かく回転させた方が良いような・・
大切なお金だから、無理しないようにね。
とにかく、生き残ろう!
by: トーガ * 2008/10/08 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

似てますね~(笑
他人のお金だとくるりも大胆に運用できそうな気がします。
例えば長谷工2万株とか・・。
そんなくるりを分かってるのか親は1円たりとも貸してくれませんでしたよ・・。

くるりは自分の財産もすべて使ってしまいました。
全てっていうか100%超えちゃってたり・・。
もっくんさんがおっしゃるとおり、家族のことも考えこれ以上は無理はしません・・。
お互い頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2008/10/08 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

NY落ちてきてますよね・・。
くるりもこのことを想定してませんでした。
今、恐れに慄いています・・。

NPC等、利益が出たのでいったん売却も考えたのですが
さすがに今日はNY反発するだろ
明日売ってやろうと考えたのが間違いでした・・。
浅はかでした。

やはりトーガさんは歴戦練磨の凄腕投資家っす。
どこまでもお供させて下さいね^^
by: くるり * 2008/10/08 03:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

