QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

この状況ではとても寝てられない・・

深夜3時半。

恐怖に震えてます。

こんばんわ、くるりです。

って深夜3時って「こんばんわ」でいいのかな?


NYダウ、マイナス300ドル。

泣きそうです。

投資を始めて今が一番怖い時かもしれません。

今晩は確実に反発すると確信してました。

相場に絶対は無い。

今、恐怖に震えています・・。


そんなわけで。

2時に寝て。

3時半に目が覚めました。

なのに全然眠くありません。

人間って面白いですよね。

ただくるりは全然面白くありません・・。

今回はさすがにかなりヤバいです。


明日どうするか?

ちょっと今から考えます。

皆様安心して下さい。

もうこれ以上信用枠投入なんてしません。

もしやってたらぶん殴ってやって下さい。

ぶん殴れにくるりから伺います。


はあ・・。

せめて皆様、応援だけでもしていてやって下さい・・。

かなり元気が出ます。
にほんブログ村 株ブログへ



2008/10/08(水)03:43
徒然と トラバ(0) コメント(4)
頑張って下さい
いつも読ませてまらってます。俺も今日は体調がおかしくなるくらいビビってます。保有銘柄の内の一つが今日中間決算発表です。カナリ、ソワソワしてます。頑張って下さい。
by: T氏 * 2008/10/08 08:35 * URL [ 編集] | UP↑

お早う御座います。
昨晩は私も眠れませんでした。
やはり夜中の3:00頃にトイレに行き
ついでにPCを・・が運のつき・・
別にトイレで付いたんじゃないですよ。

それっきり、恐怖で眠れませんでした。
本当に底があるんでしょうかね?
by: カズでーす * 2008/10/08 08:37 * URL [ 編集] | UP↑

T氏さん、はじめまして!

いつも読んで頂きありがとうございます!
体調おかしくなりますよね・・。
くるりも幻聴が少々・・。
マジでストレスがきついです。

中間決算いい数字だといいですね!
お互い頑張りましょう!!
by: くるり * 2008/10/09 06:39 * URL [ 編集] | UP↑

カズでーすさん、おはようございます!

最近確実に眠りが浅いです。
気が立っている感じ。
夜中起きちゃうとついつい為替とダウを確認しちゃうんですよね・・。

底はもうソコだと思います!
頑張って負けずに行きましょうね!!
by: くるり * 2008/10/09 06:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

