QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損400万突破・・、お金を貸して下さる方募集中

懲りずにメールで姉に借金の催促。

「いやです」

1分もかからずにたった4文字のメールが返ってきました。

おはようございます、家族の絆を再確認したくるりです。


となるとまじでやばいぞ・・。

350万の信用分どうしようか?

生活費、教育費、11月に入ってくる保険のお金。

これらを併せて150万はなんとか工面できそう。

ということは残り200万・・。

確実にショートしそうだ。

ちゅーわけで大々的に募集

くるりに200万円を貸してくれるセレブを募集!

期間3年、年3%の利息をお付けします。

更に今ならキャンペーン中。

くるりの娘二人が遊んでいるおもちゃ。

くるりの嫁のキスマーク付き全日空株券。

くるり禁断の生写真。

この3点をお付けしています。

興味のあるおバカな方は左下のメールフォームよりご応募下さい。


冗談(?)はさておき。

まじでヤバいね。

一昨日がセリクラじゃなかったんだね・・。

もう手も足もな~んにも出ません。

日経平均マイナス950円。

日経9000割れ目前。

やはり8000割れを目指しているのか?

ただこれだけ急激に下がってくれていることが唯一の救いな気がします。


そんな中、最後の悪あがきを。

この爆下げの中、ほとんど下げてなかった現物の武田薬品を売却。

エーザイもそうでしたが薬品株に割安感が相対的になくなってきました。

PBRも2倍ほど、PERも20倍、配当利回り3%ほど。

いくらディフェンシブとはいえここは売り時と判断し売却。

その売却で出来た金で下がりまくってる株を購入。

トヨタ 3330円 100株
日立建機 1520円 200株
東京三菱UFJ 759円 300株

日立建機も東京三菱UFJも今まで持っていないセクターから選択。

特に金融をくるりは全く持ってなく、

これは逆に大きなリスクになりそうな気がしたので購入。

本当はもう少し金融欲しいですがマジでお金がもう足らん。


さあ、どうなる?

6カ国の緊急利下げもそんなの関係ね~って感じでしたよね。

ダウもマイナス200ドルほどですか・・。

為替も死んでるしね(また更新しますがFXかなりヤバいっす・・)

まあ、悩んでも事態は好転しないので仕事いく用意しましょか・・。


最近こればっか言ってます。

皆さん、もう少し・・。

生き残って笑いましょう!!

にほんブログ村 株ブログへ

応援本当にありがとうございます!


↓10月9日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月9日






おはようございます。
覚えていないとおもいますが
だいぶ前にコメントさせていただきました。

先物が-1120なんてwww
利下げしても 反応うすいだろうと 思いつつ NYもNKも 7000~8000つけないと おさまらないだろう思いつつ 買っちゃいました。w

下がると 妙にうれしくなる 変な体質になっている自分に気がつきました。おかしくなっているのカモ・・・。(苦笑)

投資額少ないので 傷は少ないのですが、最後は笑えるように お互い頑張りましょう。(エーザイ保有中ですょ)

by: pi * 2008/10/09 08:19 * URL [ 編集] | UP↑

そろそろ底だと思うけど・・
それでも、本当にやばいことになるかもしれないって噂もあるよ。
信用分は、利が出たら決済した方が良いよ。
こんな時、信用いっぱいだと、マジヤバイよ。
面白みがなくても、現物で堅実に。
家族がいるからね。
by: トーガ * 2008/10/09 09:50 * URL [ 編集] | UP↑

がんばってください!
と言う私もここ3-4日で-100万損益だしてますが...
明日は明日の風が吹くです。ハイ.
by: りゅう * 2008/10/09 18:44 * URL [ 編集] | UP↑

お昼の上げたところで
利益の出た信用分、売却してることを祈ってます!!
明日は金曜・・・
どうなるんだろう・・・
by: ふくまるこづち * 2008/10/09 20:49 * URL [ 編集] | UP↑
苦しいですね・・・
こんばんは。お久しぶりです。コメントありがとうございました。

お互い耐え時ですね…。こんな時こそ、ドルコストでコツコツ拾っていくしかないんでしょうか。しかし、今は買いからのエントリーで勝てる可能性は○イスターズぐらい低そうです(涙)
by: みやびぃ1981 * 2008/10/09 22:23 * URL [ 編集] | UP↑
くるりさん こんばんは
(先日は素敵なサプライズありがとうございました♪うそーLuckyと思いました。)
苦しい相場が続きますけど、、、夜明けは近い?
なんとか踏ん張って一生投資を続けていきたいですね。
いつかきっと笑ってやりましょう!
by: moe * 2008/10/09 22:37 * URL [ 編集] | UP↑

piさん、こんばんわ!

さすがにコメントの内容はわすれちゃいましたがお名前は覚ええてますよ!
上手くいけば高値で先物売却できたのではないでしょうか?
先物も面白そうですがくるりは120%負けそうなので止めてます(笑

下げると興奮してしまうの分かります。
もう現金ないんですけどね・・。
なんか逆張り王子としては燃えてしまいます・・。

最後はお互い笑ってますよ!
もう少し頑張りましょう!
by: くるり * 2008/10/09 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

いつも本当にありがとうございます。
なのにくるりは信用分30万しか決済できてません・・。
どうしてもお金を用意してやろうと考えてます。
この水準は3年も寝かせたらさすがに勝てそうで・・。
でもそんな安易な考えが身を滅ぼすのでしょうね・・。

本当にいつもごめんなさい。
家族を思いこれ以上無茶はしません・・。
by: くるり * 2008/10/09 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

りゅうさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
100万というのもきついですよね・・。
明日は明日の風が吹く。
いい言葉ですよね。
くるりもケセラセラとこんなときでも笑っていきたいです。

お互い頑張りましょう!!
by: くるり * 2008/10/09 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

祈ってまでして頂いてありがとうございます!
いつもこづち姉さんには心配掛けてます。
利益の乗った信用分、少しは売却しました。

明日は金曜でSQでしたっけ?
どっちに動くにしろ大きく動きそうです・・。
どうなることやら・・。
by: くるり * 2008/10/09 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

いつもブログ拝見してますよ~。
みやびぃさんのブログは清潔感があって好きです。

今はほんと耐え時だと思います。
暴落が長く続くとすると今のドルコストは強いと思います。
くるりも給料からの7万の積立は絶対止めないつもりです。

ベイスター○来年は優勝するかも!
今から買いも面白いと思いますよ~。
by: くるり * 2008/10/09 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

moeさん、こんばんわ!

素敵なサプライズだなんてそんな(照
僕は前からmoeさんのブログに相互リンクしたいなって思ってました。
お受けして頂いてとても嬉しかったです!

夜明けはもうすぐだと信じてます。
夜明け前が一番暗いみたいですし・・。
ほんと一生投資し続けたいですね。
お互い頑張って生き残りましょう!!
by: くるり * 2008/10/10 00:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

