QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

娘の教育資金、すべて投入・・

次女の教育資金。

70万を郵貯から引き出してきました。

僕は最低な父親です。

こんばんわ、くるりです。


昼休み、郵便局にお金をおろしにいく。

田舎の郵便局、60歳ぐらいのおばさん。

「どうして全額おろされるわけでしょうか?」

「ええ、まあ・・」

「名義の方との続柄を教えて下さい」

「父です・・」

って、なんやねん・・。

いくらくるりが挙動不審検定準1級持ってるからってそれはないだろ。

よっぽど

「株で信用でぼろ負けして子供の金に手を出してるバカ親ですよ!」

「あ~そうですよ!長女のお金もトヨタ4800円で既に使い込んでますよ!」

「トヨタなんて既に3500円割ってますよ!嫁には言えませんよ!」

「なんだったら通報して下さいよ!罪状なにに当てはまるんですかね!」

と、言ってやりたい気分だった・・。

いや適当に苦笑いで返しただけだけど。


というわけで。

これで二人分の教育資金合計150万もつぎ込みました。

10年は最低寝かしましょ。

70万というとちょうど今買ってるトヨタ200株分なんでトヨタ現引きしようかな。

ほんと教育資金はトヨタ頼みになってしまいました。

結構リスキー。

くるりみたいなおバカさんでも分かります。

トヨタ様・・、二人の子供を大学までいかせてあげたいのです。

どうか10年後の株価10000円でお願い致します、ナムー。

よし、お祈りしたしこれで大丈夫だろ。


で。

今日の取引。

ソニー 2420円 100株 新規信用買い
ソニー 2585円 100株 信用返済売り
日立建機 1590円 200株 現物売り
リロホールディング 770円 100株 現物買い
三菱東京UFJ 300株 現引き

以上っす。

ソニーはデイトレ。

日立建機はよく見ると下値もまだありそうで

かつ相対的にそんなに割安でもないので売却。

その金でリロを100株買い、三菱東京UFJを現引きしました。


今回、輸出系は上がったのに売りませんでした。

このブログに昔から来て頂いているトーガさん、ふくまるこづちさん。

二人のお姉さま方も心配掛けて頂いたのに申し訳ないです。

現引きできる金の工面ができるかできないかまだ不透明ですが

もう少し持ってみようとおバカなくるりは考えています。

ほんとうにいつも無茶ですみません・・。


為替は反発しましたがダウは垂れてきました。

今日もマイナスです・・。

とりあえず祈るしかありません。


↓10月9日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月9日2

たくさんの応援ありがとうございます!元気が出ます!
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは。
なんかもうそこまで腹くくって突撃できることにすごさを感じます。
僕はどうしてもある程度のゲーム感覚と
勉強のためという意識があるので、
そこまで覚悟決めれません。
資産の9割ぐらいは普通預金の低利息に
あまんじてます。
でももう少し独身だしリスクをとってもいいのかなとこの局面になって少し考えはじめますが・・
by: もっくん * 2008/10/09 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

ねえ(笑
なんでこんなに腹くくって日本株に突撃してるんでしょ・・。
ちょっと感覚がずれてるんだと思います。
ただ株ってほんと勉強になりますよね。
くるりも少しづつですが昔よりいろいろくわしくなってきました。

おおなんと!
資産の9割が普通預金ですか!
ただもっくんさん、そろそろ結婚秒読み間近な気がするので
そうそう無茶はできませんよ~。
by: くるり * 2008/10/10 00:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

