QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

株、FX、退場間近

目が覚めると地獄でした。

もうダメだ・・。

おはようございます、くるりです。


ダウマイナス600ドルですか・・。

投資家皆殺しにしないと気が済まないですか?

1万割れで買いに向かったくるりは死刑宣告ですか?

くるりの中の恐怖指数は軽くマックス振り切ってます。

暴落に気分が高まる。

そんな次元をはるか越えた。

絶望。


株、FXともに退場はもう少しのところです。

株は現在信用維持率110%ほど。

追証まであと僅か。

追証になっても差し入れる担保はもちろんございません。

FXは維持率77%。

今日起こるであろう乱高下の中、この数字はちょっとヤバい。

イーバンクに残っていた7万円を差し入れときました。

維持率85%。

あと25%ほどの下落にはなんとか耐えられそうです。

これでイーバンクの資金は0になりました。

総力戦です。

楽天の野村監督の気持ちがよく分かります。

って冗談も冴えません・・。


今日は昼からずっと外出。

怖いです。

ただそれでも・・。

今日が底であると僕は信じています。

絶望の望を信じます。

こんなしょーもないブログを見てきてくれている皆様。

生き残って笑いましょう。

にほんブログ村 株ブログへ




2008/10/10(金)06:47
徒然と トラバ(0) コメント(11)

あのぅ・・先物はいじった事ありません。

あまりにも 下げが激しかったので興奮して 書いてしまいました。(今日も 酷い下げですが・・)

初心者&小心者なので 地味に225ETFをメインに取引しています。


信用のこと書こうとおもいましたが、辞めときます。本人が1番わかっていると思うので・・。

未来の金持ち父さんに幸運を・・・ガンバレ!!!






by: pi * 2008/10/10 08:03 * URL [ 編集] | UP↑
負けるな~
ブログへのコメントなんて初めてのことで何て言えばいいものやら。

私も今回の円高で資産の大半を失いました。くるりさんとの違いはすでに強制ロスカット済みなことですかね…

ロスカットの通知を見た時は世の中の投資家はみんな損しちまえ!なんて黒い考えを持ちましたが色々な方のブログを読ませていただくと考えを改めさせられました。
今はこの円高が1日でも早く終わること、自分と同じスワップ派が1人でも多く生き残ってくれることを願っています。
多分今まで自分のしてきたことを否定されたくないんでしょう…応援の理由まで自分中心な考えです(;_;)
ですが乗り越えてほしい気持ちは本当です。祈ることしかできませんがどうか生き残ってください!!
by: raim * 2008/10/10 08:29 * URL [ 編集] | UP↑

最後は笑いましょう
by: * 2008/10/10 08:51 * URL [ 編集] | UP↑

阿呆ですね
by: * 2008/10/10 12:04 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんにちは!
今日はさらにひどい事になってますね・・・

なんとか生き残りましょう・・・

G7が最後の希望の光りです・・・
by: あきさき * 2008/10/10 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

piさん、こんばんわ!

勘違いしてしまいごめんなさい!
先物はやはり怖いですよね・・。
くるりは実は先物のさの字も分かってません・・。

信用取引の怖さは分かってるつもりなんですけどね・・。
一昨年の冬は空売りで死んだし(苦笑
ただ同じ過ちを繰り返すあたりなにも分かっていないぽいです・・。
どうにかして現引きするつもりでいます!
お互い頑張りましょう!!
by: くるり * 2008/10/10 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

raimさん、はじめまして!
初のコメントをこのブログでしてくれてとても嬉しいです!

そのお気持ちありがとうございます!
raimさんはかなり優しい人ですね。
誰でも自己中心的ですよ~。
応援して頂けるだけでくるりは嬉しいっす!
中には一言「阿呆ですね」とだけ書いてく人もいるわけですから(笑
いつか優しいいraimさんに反撃の時期がくると信じています!
お互い頑張っていきましょうね!!
by: くるり * 2008/10/10 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

もうなんていっていいか分からないぐらい酷いですね・・。
ほんと歴史もんです。
孫には自慢できるかな(笑

「G7」
どうなるか・・。
どうなるか分かりませんが
ほんと生き残ってやりましょう!!
by: くるり * 2008/10/10 23:52 * URL [ 編集] | UP↑
大丈夫ですよ
自分もこの相場で長期投資をやっています。
想像以上の下落で重圧がかかります。
ポジションを2割か3割減らすと気が楽になりますよ。
重圧に負けて全部投げるのが一番よくありません。
来週には上がるでしょう、もし下がっても日経平均5000円付近で買い増すつもりです。
by: こむ * 2008/10/11 04:19 * URL [ 編集] | UP↑

こむさん、はじめまして!

大丈夫といっていただくと少しホッとします。
でもやはりポジ軽くした方がいいんですかね・・。
くるりも今かなり迷ってます。

日経5000円ですか!!
なんかありえそうで怖いです・・。
来週反発して欲しいっす!
by: くるり * 2008/10/11 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

今どうなったの?w
by: * 2009/02/27 02:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

