QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

This is the end

今日から嫁と娘たちは3泊4日で嫁の実家に帰省。

家出ではないと思います、多分・・。

こんばんわ、含み損の額は嫁に言えないくるりです。


嫁と娘達がいないと暇だ。

それでなくともこの相場。

独りでいると気がおかしくなりそうです。

実際、気がふれそうなのでyoutubeで昔の音楽聴いてます。




エルマロ「This is the end」

今のこのなんとも形容しがたい気持ちを

少しでも楽にさせてくれるのがこの曲。

といっても久しぶりで聴きました。

大した曲じゃないんですけどね。

なんか好きなんです。(特にイントロ)

大学生のモヤモヤとした時期に聴いてたからかな?

にしてもあのジャケットは趣味悪すぎだろ・・。


さあ、本題。

日本株。

マイナス881円。

もう何があっても驚きません。

というか脳が思考をストップさせています。

サーキットブレイカーみたいなもん。

ヤバいんです。


取引はSUMCOと第一三共を寄りでデイ用に買ったぐらい。

SUMCOは引け前に利確、第一三共は逆指値に引っ掛かりました。

製薬酷いね・・。

武田とエーザイ、ストップ安めぐみですか?

まあ、今まで上記2銘柄は下げてなかったのもあるだろうけど。

ディフェンシブが下げる今。

くるりは下げの最終局面じゃないかと楽観してます。

それを裏付けそうな微かな期待として一部優良銘柄の上げ。

森精機やNPCはこの状況でも少し上げて終わってます。

まあ、楽観といってもほんの少しですけどね・・。


今夜も寄りつきからNYダウは変態的な動きを見せつけています。

もう何があっても驚きません。

だって「This is the end」だからね・・。

このendの捉え方で意味が大きく変わるなあ・・。

なんの終わりなんだろ?


↓10月10日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月10日

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは。
NPCはいい決算でてましたね。
でも適時開示見てたらもうひとつNPC
ってあったので見てみたら日本パーキングとかいう会社でした。
投資家がこの決算を見間違えなければ
いいですが(笑)
by: もっくん * 2008/10/11 00:55 * URL [ 編集] | UP↑
おはようございます
 今初めてめて、くるりサンの保有銘柄見させていただきました。
 俺もチェルト持ってますv-218増収増益でしたね。俺も、イケてる銘柄だと思ってます。頑張って欲しいですね。
by: T氏 * 2008/10/11 08:33 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、おはようございます!

NPCよかったみたいですね!
決算読めないおバカなくるりですが
ネットで見る限りいい感じみたいですね。
NPC長期保有です!

投資家が日本パーキングと見誤らないことを祈っておきます(笑
by: くるり * 2008/10/11 10:07 * URL [ 編集] | UP↑

T氏さん、おはようございます!

保有銘柄見られました?
恥ずかしいっす。
全くしょぼい銘柄が多いです・・。

そんな中チェルトは頑張ってますよね!
後は親会社のイオンしだいでしょうか・・。
お互いチェルトで利益出しましょう!!
by: くるり * 2008/10/11 10:09 * URL [ 編集] | UP↑
応援します。
はじめまして、いつも拝見させていただいております。

ほぼ日課になっております。

ぼくも高値でトヨタを掴み、それからずっと塩漬けです。半値以下になってます。似たような含み損を抱えております。
半永久的に保有しつづける覚悟を決めました。。

これからもがんばってください。
by: もっち * 2008/10/11 15:26 * URL [ 編集] | UP↑

もっちさん、はじめまして!

日課だなんてそんな(照
いつも拙いブログを見にきて頂いて本当にありがとうございます!!

トヨタ、くるりも10年、もしくは10000円になるまで売らないつもりです。
嫁は早く返して!と既にせがまれてますが・・。
お互い覚悟きめちゃいましたね!
トヨタ応援しましょう!
アメリカの自動車会社が衰退してトヨタの時代がくると信じています。
by: くるり * 2008/10/11 23:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

