QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

それでもまだ僕は買いたい

シュークリーム2個。

あらびきポークフランク。

フライドポテト。

今日の晩御飯。

こんばんわ、栄養満点のくるりです。


この献立どう?

ローソンに行って好きなもんだけ買ってきました。

ちょっとやり過ぎた感があります。

にしても嫁さんがいないのは辛い・・。

明日もコンビニ弁当だろな・・。

明日はファミマにしようか。


というわけで本題。

日経9000円割れる前にフルで買ってしまったくるり。

もとい信用で借金までして買ってしまったくるり。

それでもまだ日本株が買いたくて仕方ありません。

最低3年寝かせれるのならこの水準では買いのような気がしてなりません。

超素人のおバカが予想するのもお恥ずかしいですが

この暴落の後、日本と中国のニ国が経済的大国になるような

世界のリーダーシップをとるような

そんな気がしてなりません。

え~、全く1%も根拠ないですよ。


では日本株で何が買いたいか。

たくさんあります。

何買ってもいいんですけどね。

敢えてくるりが買うなら

太陽電池関連と金融でしょうか。

太陽電池関連はNPCを持っていますが

ほんとはあと1銘柄欲しい。

フォローテックかベタにGSユアサか。

金融も東京三菱UFJしか持ってないのでもう少し欲しいですね。

三井住友とか。


と、つらつらと書きましたが

皆様ご存じのようにくるりはもうキャッシュは全く残ってません。

悔しい・・。

あと100万円あればな、って思いますよ・・。

アコムの無人くんでキャッシングしようかな?

あ、もちろん冗談ですよ~。

いやほんと冗談か?

ちょっと自分が不安・・。


ともあれ。

あとは傍観するしかありません。

お金もないし、嫁子供もいないし。

明日は朝9時からパチンコにいくかな。

財布の中に3万しかないけどね・・。

2.3円交換のパチ屋で2万限度で勝負するかな。

もちろん持ち球になったら夜9時まで勝負で。

よ~し、パパお財布ふくらましちゃうぞ~。


訪問者の皆様、応援本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/10/11(土)23:51
徒然と トラバ(0) コメント(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/12 02:46 * [ 編集] | UP↑

ここまで落ちるのを待ってたら
資金を貯めておいたら
がっつり、買ってますね
なぜ、待てなかったのだろう(笑
by: swan * 2008/10/12 18:31 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンクのお願いに参りました。
はじめまして。日々絶叫と申します。
株の暴落で、大変な状況になり、
損失続きで日々絶叫の毎日ですが、
よかったら、相互リンクを
お願い出来ませんでしょうか。
こちらからは、
http://page.freett.com/candice/e/link.html
から、リンクを貼らせていただきました。
ご検討をいただけましたら幸いです。

株と為替と結婚
http://page.freett.com/candice/
by: 日々絶叫 * 2008/10/12 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
奥さんとお子さん、いらっしゃらなくて
寂しそうですネ・・・。
特に夕飯が・・・(^^;)

私も今、自由になるキャッシュがあれば、
日本株を買って買って買い捲りますよー。
それぞれの業界の優良企業を!!
さわかみファンドでも参考にしよっかな。
うちはキャッシュありますが
これは絶対投資に回してはイケナイお金・・・。
あぁ株買いたい。
くるりさんに貸付しよっかな。
年利10%でどーですか?(笑)
by: ふくまるこづち * 2008/10/12 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

一番上に私だけに見えるようにコメントして下さった方ありがとうございます!
確かにGSユアサは長期で持つにはちょっと信頼できないですね・・。
またいろいろ教えてやって下さい!
無知なので嬉しいっす!
by: くるり * 2008/10/13 10:14 * URL [ 編集] | UP↑

swanさん、こんにちわ!

ほんと仰せのとおりです。
くるりももし資金に余裕があったら
日経12000円の時に全額買ってそうです(笑
ほんと待てないんですよね~。
by: くるり * 2008/10/13 10:16 * URL [ 編集] | UP↑

日々絶叫さん、はじめまして!

相互リンクのご依頼ありがとうございます!
ただサイト開けると変なポップアップがでてくるんですが・・。
今、相互リンクの募集は少し様子を見てるのもあるので
今回は相互リンク控えさせていただきます。
ほんとごめんなさい・・。
by: くるり * 2008/10/13 10:17 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

ほんと夕飯酷いもんです。
学生時代と独身時代ずっとコンビニ弁当だけで生きてきたんですけどね~。
ちょっとおっさんになったのか今はきついっす・・。

いいですね~。
いい依頼ですね~。
くるりのお金を貸してくれる方が現れました!
今日早速大阪のふくまるさんの実家に訪問させて頂きますので(笑
って年率10%ですかっ!
金貸業者じゃないですか!(爆
いやでも年率10%悪くないかも・・。
by: くるり * 2008/10/13 10:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

