QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

こいつは凄い・・

パチンコから帰ってきました。

今ボーっと現実逃避でyoutube観てます。

こんばんわ、くるりです。


なんかすごいもん見つけちゃった。

いや大して凄くないんだけどさ。

面白い。

少なくともくるりには・・。

備忘録としてブログに載せときます。




ピクシーズの名曲「Debaser」

カオス。

オリジナルに負けないぐらいカオス。

ウクレレでロック。

それも車の中。

どこの駐車場でやってんねん(笑

それもカメラ目線が怖い・・。

鬼気迫るものが伝わってくるぜ・・。


なんなんでしょう、このMAXとかいう人。

もしかしてネットの世界では既に話題持ちきりとか?

そんなわけないわな・・。

他にもMAXさんはニルバーナなコールドプレイやグリーンデイや。

いろいろな曲のウクレレでカバーしてました。

もし彼のカバー集が出たら速効で買います。

そしてコニシキに聴かせます。


はあ・・。

そろそろFXについての現況をUPします。

これも日本株同様酷いんだわ・・。


MAXファンクラブ随時募集中!
にほんブログ村 株ブログへ



2008/10/12(日)21:32
徒然と トラバ(0) コメント(6)

はじめまして。パチでました?私もやるんですが勝ったら投資にまわしてそして下落の日々です・・・^^
by: まくせる * 2008/10/12 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

明日からのかち上げに期待しましょう!うちのブログにも遊びにきてください
by: 子分 * 2008/10/13 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

まくせるさん、はじめまして!

パチでましたよ~。
途中1000はまりがあったりと辛い展開でしたが粘りました!
くるりもパチで勝った金は投信に回したりしてます。
今回の4万も長谷工でも買おうかな(笑
by: くるり * 2008/10/13 10:24 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんにちわ!

為替はずいぶん戻してきましたよね。
これは期待していいのかな~。

子分さんのブログ、リンクからいくとライブドアのトップにたどりつきます。
ぜひ遊びにいきたいんですけどね~。
by: くるり * 2008/10/13 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、はじめまして。ご紹介ありがとうございます。MAXです。偶然このブログを見つけてしまいました。古い記事にコメントしてすみません。。今も車の中で歌うのがやめられません・・・(笑)寒くなってきましたが体調に気をつけてお互い頑張っていきましょう!
by: MAX * 2008/11/25 21:50 * URL [ 編集] | UP↑

MAXさん、はじめまして!

MAXさん本人からコメント頂けるなんてびっくりしました(汗
ちょっと興奮してます。

ブログ少し見させて頂きました!
MAXさんのファンも海外でも着実に増えてるみたいですよね。
僕も車の中でシャウトするMAXさんを陰ながら応援してます。
お互い頑張っていきましょうね!!
by: くるり * 2008/11/25 23:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

