QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

エロと環境問題

嫁と娘たちがまだ帰ってきません。

連絡もありません(こちらからもしてないですが・・)

もしかして帰ってこないつもりじゃ・・。

こんばんわ、だんだん心配になってきたくるりです。


オリンピック

くるりの家では読売新聞を取っています。

上の写真は今日の読売の広告から。

なんかいいんですよ、この広告。

電通が創ったのか博報堂が創ったのか分からないですけど

なんかとてもいいんです。

なにがって上手く説明できないんですけどね。

笑顔かな?

自分のため、応援しているファンのため、日本のため

想像もできない凄い重圧の中戦い、そしてメダルという結果をもたらした

そんな彼ら彼女らの笑顔が素敵でないはずがありません。

「オリンピックは地球以外で開催できない」

うん・・。

環境問題について少しでも取り組まなくちゃ・・。

そんな気持ちを思い起こしてくれる広告でした。


でね・・。

次も今日の読売の広告から。

エマニエル

あ、ごめんなさい。

ちょっと18禁です・・。

女性の方も申し訳ない・・。


別にね。

エロ広告が悪いわけではない。

俺もエマニエルのDVD7枚組ちょっと欲しいし。

っていうか金があったら多分買ってるし。

エロが悪いというわけではないんです。


なにがオカシイってね。

R-18のマークの位置。

写真が携帯で撮ったもんなんで見づらいかもしれないけど。

これはないだろ。

っていうか作ったやつ狙った?

わざとやった?

俺みたいな奴が反応すると思ってわざとやった?

俺、釣られて反応しちゃったよ。

ちょっと小一時間説教してやるから作ったやつ手を挙げて・・。


いや、新聞の広告もよ~く見ると面白いっす。

いろいろピンキリあって。

ってね・・。

これは完璧な現実逃避ですよ・・。

明日、日本株どうなるんだろ・・。

その前に嫁に電話しなきゃな・・。

「お前、エマニエルの広告見た?」


今度の契約では読売止めます・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/10/13(月)20:01
徒然と トラバ(0) コメント(3)

こんばんはこうしんしないのかな?上げ上げ相場でしたねv-91
by: 子分 * 2008/10/14 21:18 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

更新しましたよ~。
さすがに今日は少し安心しました。
明日からまだ分からないですけどね・・。
このまま上げ上げで行って欲しいっす!
by: くるり * 2008/10/14 22:24 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/08/05 17:34 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

