QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ここは投資ブログです

本日2度目の更新。

こんばんわ、暇をもてあそぶくるりです。


amazonのアフィリエイト始めました!

おもしれ~。

やはりアフィリエイトは楽しいのが一番。

たぶん、ほとんど稼げないだろうけど・・。


というわけで早速リンクを右サイドバーに貼ったわけですが

なにこれ?

コンテンツマッチの広告はアンケート関連の本ばっか(笑

んじゃ~、ボケェ~!

どこをどう見たら俺のブログはアンケートの本ばっかでるんじゃい・・。

もっとこう投資の本を出してこんかい!!

内藤先生の本とか

橘先生の本とか

アップル通信とか

なんかあるでしょ?

やっぱ、このブログはアマゾンにも投資ブログとして認識されないのかな・・。


んで。

もう一個最近読んだ本もリンクしたんだけどさ。

そんでコメントも付けたんだけどさ。

なんじゃ、あのアラビア語は~。

俺が東南アジア系の顔してるからってバカにしすぎだろ、ボケェ~!

そりゃ街歩いてたら東南アジア系の奴に現地の言葉で話しかけられましたよ。


ふぅ・・。

疲れた。

勢いに任せて愚痴をこぼしてしまった・・。

反省反省。

明日ゆっくり直します。

みなさん、おやすみ。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




温厚なくるりさんにはめずらしく荒れてますねwwwなにかあったんですか?明日、日径平均なにかあるのかも^^
by: まくせる2 * 2008/10/16 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

くるりはいつも尖ってますよ~。
温厚なのは気のせいです(笑

いやほんと何かありましたね・・。
これからは大人しくしときます・・。
by: くるり * 2008/10/16 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

自分も内藤先生の本が好きで、投資手法を勉強しています。
今日からブログを開始してもしよければ、立ち寄っていてください。
by: ヒロぶ~ * 2008/11/08 16:22 * URL [ 編集] | UP↑

ヒロぶ~さん、はじめまして!

内藤先生は趣旨考えがぶれませんよね。
さすがだと思います。
お互いブログに投資に頑張りましょうね!
by: くるり * 2008/11/11 23:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

