QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損400万突破、今日はもう寝る・・

眠い。

何も考えたくない。

脳みそがサーキットブレイカー発動してます。

こんばんわ、くるりです。


今日は9時から16時までパソコンの研修。

ザラバにかじりつく余裕はありませんでした。

逆によかったかも・・。

ただちょくちょく研修のPCを使ってイートレで相場を確認。

一回講師の先生に見つかってしまいました。

「厳しいですね~」

怒られると思ったら心配してくれました。

いや、ほんと厳しいっすよ・・。


昼休み、オカンから電話が。

母「くるり!お父さんが株を買おうといっとる、大丈夫かな?」

私「好きにしたらいいんちゃう、俺は金あったら買っとる」

母「そうか、私心配で心配で・・」

私「ところで金余ってるんなら俺に貸さない?年率5%で期間は・・」

母「あ~ちょっと待って!今忙しいから電話切るよ!」

逃げたな・・。

この時間忙しいわけないやん・・。

確実に俺にお金を貸すつもりはないな・・。

信用分どうしようか?

ちょっと、というかかなり不安になってきました。


今日も酷い下げだった。

戦後2番目の下げだっけ?

再び含み損は400万を突破。

ほんと眠い。

amazonのコンテンツマッチが今治市に異様に興味を示してるけど

それを修正するのもダルイぐらい眠い。

もう寝る。

現実を直視するだけの勇気はありません。

まあ、それでも今日で2番底を打ったと

半ば強引に信じているわけですが・・。

今ちらっと見たらダウマイナス150ドルでしたが気のせいでしょ。

もう寝る。


ところでオヤジは「5001」1本に絞って買いを入れたようです。

奴もギャンブラーだね。

っていうかアホだろ・・。

分散しろ、分散!

さすが俺の親だ・・。

こうなったら親子揃って冬眠だな・・。


↓10月16日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月16日

応援クリック本当にありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





ご無沙汰しております。
いや~、今日は、なんとか上げましたね。

これで一安心でしょうか。
ここから、爆発といきたいもんですね。
by: kurama * 2008/10/17 08:24 * URL [ 編集] | UP↑

信用の現引きはほんとだるいっすよね~(;_;)オイラも額はすくないとはいえ20万つくるのがつらいです(/_;)/~~
あがってくれるにこしたことないけど…いのりましょう
by: 子分 * 2008/10/17 15:59 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/17 16:21 * [ 編集] | UP↑

こんばんは。
今治市に興味を示してるってのは
ひょっとして僕のせいでしょうか。
ランコルゲの激しい相場ですが、
お互いがんばりましょう。
by: もっくん * 2008/10/17 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

kuramaさん、こんばんわ!

ほんとこれから爆発してほしいです!
くるりはさりげに日本株バブルを待っています(笑
日本も中国もこっから爆上げでお願いしたいですね!
by: くるり * 2008/10/18 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

現引き確かに大変です・・。
今この水準で売るのは辛くて辛くて・・。
意地でも現引きするつもりっす!
お互いお祈りしときましょう!
by: くるり * 2008/10/18 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

amazonが今治に敏感に反応してるのは
多分もっくんさんのブログ名からです(笑
リンクしてるだけなのになんでamazonそんなに反応してるんだろ?
もちろんもっくんさんは全然悪くないですよ!
by: くるり * 2008/10/18 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん
はじめまして。
なんとか早期に持ち直してほしいですね~。
応援しております。
by: mairin * 2008/10/18 18:47 * URL [ 編集] | UP↑

mairinさん、はじめまして!

応援ありがとうございます!
ほんと早期に、来年の頭には日本株も持ち直してほしいです・・。
mairinさんも不動産売却できてよかったですね!
またブログ訪問させて頂きます。
by: くるり * 2008/10/18 23:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

