QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ランドのロスカットにもめげず・・

嫁はいつも通りサスペンスに夢中。

「ピン子さんはほんといい演技するわぁ」

おまえ何歳やねん・・。

こんばんわ、嫁とは同い年のくるりです。


今日は幼稚園のバザーにいってきました。

なんか疲れたわ。

嫁のお友達のお母さんとかにも愛想を振りまいときました。

無愛想にしてて嫁の評判悪くなっても困るし。

いやありえそうでしょ?

「あの暗い顔の旦那、いかにも投資で失敗してそう」とか。

そんなわけで疲れた。

家でヤクルト飲みながらソファで寝っ転がってる方がよかった。

明日も朝から仕事だしな・・。

まあ、長女が楽しそうに他の子と遊んでる姿を見るのは楽しかったけど。


んなわけでFX。

あれいつだったっけ?

木曜の朝だっけ?

ランドは見事にロスカット。

11.15でロングしたランドですが設定してた10.3で見事に刈られてました。

と、その時ランドのレートは9.3円。

勢いでまた買っちゃいました。

これはロスカット設定してません。

なんとかなるでしょ・・。

ランド落ちても最悪6円前半ぐらいじゃない?


10月18日

かなりポジション追加したのに一日当たりのスワップはさほど増加せず。

一日266円。

一年で97070円。

なんだかな~。

証拠金に対する利率は6.56%です。

8月の時は9%後半あったんだけどな・・。

ほんとスワップ減ったな・・。

こうスワップの変動が激しいと長期投資としてFXは使いづらいですね。

おバカなんで今更ながら体感しています。

↓他のスワッパーのブロガーの皆様も疑心暗鬼の模様・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


ただスワップで複利を目指す、という当初の野望もまだ残ってるわけで。

まだまだ悪あがき。

これらのポジは長期ホールドでいこうと思っとります。

10年後どうなってるかな?

ちょっとだけ楽しみだったりします。

これについての結果はまた随時記事にしていくつもり。

まあ、10年後までブログが続いてるかどうかが問題ですけどね・・。

うん。

ボチボチがんばろ。


↓10月18日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなります)
10月18日2




2008/10/18(土)23:55
FX トラバ(0) コメント(4)

おはようございます。まくせる2です。 私もたぶん同じ歳ですよ^^ て関係ないかwwwそんな事言わないでブログ続けてください。ちなみに私男ですが・・・。でも、株に投信にFXにブログにと、なかなかの才をお持ちのようで。これからも勉強させてもらいます。
by: まくせる2 * 2008/10/19 06:50 * URL [ 編集] | UP↑
そんな主婦・・・
「あの暗い顔の旦那、いかにも投資で失敗してそう」

こんな会話してる主婦いたら嫌やなぁ(笑)
普通に特売とかセールの話とかで盛り上がってて欲しい…。

しかし、FXはこの金融危機の影響でスワップも減って、少し使いづらくなりましたね。自分は当面触らないでおこうと思います。やけどしましたしね。
by: みやびぃ1981 * 2008/10/19 16:00 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

同じ年いいですね~。
なんでしたら昭和53年54年生まれ投資ブロガーの会でも結成します?
会長の座はお譲りします(笑

株も投信もFXもブログも才は全く持ち合わせてないですが(泣
頑張っていきます!
勉強にはならないと思いますがまた遊びに来てやって下さい。
by: くるり * 2008/10/20 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

確かにそんな主婦いたら嫌ですよね。
くるりの妄想です(笑
って実際言われたりして・・。

FXは長期投資には使いづらくなりましたね~。
スワップの概念が想像してた以上に脆いものでした・・。
これから日本の金利上げ、他国の金利下げもあるかもしれない現状で
このままでほんといいのかな?ってちょっと不安に思ってます・・。
くるりも既にやけどしてます。
大やけどにならなければいいけど・・。
by: くるり * 2008/10/20 00:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

