QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

超疲れたよ・・

疲れて目が二重まぶたになっています。

こんばんわ、いつもぱっちりおめめのくるりです。

ってそんなことどうでもいいですな。


もう、疲れたわ。

慣れない接客業は疲れる。

楽しくもあるんだけど。

ヤンキー(死語ですな)な客にはほんと参る。

おまえらなめ猫の世界かって奴らいますからね。

まあ、くるりスマイルで接客してますが。


参るといえばね。

日雇いの派遣社員。

こいつらもヤバい。

できる奴はできるんだけどさ。

今日来てた奴はキテたね。

取りあえず容姿がビジュアル系。

髪は金髪、もちろんピアス、化粧もしてたか?

まあ、それぐらいなら蚤の心臓のくるりは怒りはしない。

もうね超やる気ないの。

超よ、超。

超サイヤ人のベジータってレベルじゃない。

超じゃダメだな、伝わらない。

劇か?

そんでちょっとむかつくから私も怒ってやりましたよ。

戦闘力でいうと私2、向こう25ぐらいなんですけどね。

そうしたら奴、腕組んで「あ”~」とかいってんの。

殴ってやろうかと思いましたが止めましたよ。

絶対負けるんで。


って愚痴ブログでごめんなさい。

確かにそのやる気なさも分かる。

どうせ日給か時間給だろうし。

やる気だしても意味はないわな。

くるりも大学の時、コンビニのバイトで酷い有り様だった。

レジのカウンターに「今週のお薦め品」とか書いたポップつけて

デラベッピン売ってたからね。

うん。

それは嘘。

そこまではやってない。

近いことはやってたけど。

ブログ荒れる可能性ありなんで詳細書くの止めとく・・。

ただ全くやる気はなかったね。

レジの相方が女の子だったら話ばっかしてたし。

弁当の前出しとか全くやってなかったし。

廃棄弁当食べるのが唯一の楽しみだったし。

って何がいいたいんだろ。

まあいいや。


はあ寝よ。

明日も仕事だわさ・・。

そういえば来週休み無いんじゃない・・。


ここは投資ブログ、明日は日経爆上げしますように・・
にほんブログ村 株ブログへ



2008/10/20(月)00:00
徒然と トラバ(0) コメント(6)
こんにちは
 今回のブログ、特に面白かったです。(ドラゴンボール、ビジュアル系ネタ)
ビジュアル系の最上級?はスゴイですよね。俺的にはお友達にはなれないのが確定しますからね。
 株価の方は今日もパっとしませんね。今が底なのか不安です。最近はCDSとかいう単語に怯えています。頑張ましょう。
by: T氏 * 2008/10/20 11:51 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわwまくせるです。     コメント見ましたwww会長は無理です^^投資も性格もインデックスですから。くるりさんが接客業とは初耳です。しかし、戦闘力に差がありすぎですね~~~界王拳つかってみてはどうですか^^
by: まくせる2 * 2008/10/20 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

最近のガキはすぐキレるし社会なめてるよね(Θ_Θ)
まぁ投資がうまくいってたら耐えられるんだけど…最近はオイラは心せまくなってるよ(泣)
by: 子分 * 2008/10/20 19:16 * URL [ 編集] | UP↑

T氏さん、こんばんわ!

ありがとうございます。
いやほんとむかついたんで思いをブログにぶつけました(笑
くるり的にもお友達にはなれなさそうです・・。

株価どうなんでしょう・・。
ほんとここが底であって欲しいです。
CDSって最近単語が出てきてますね。
実はよく意味が分かってません(汗
by: くるり * 2008/10/21 02:33 * URL [ 編集] | UP↑

まくせるさん、こんばんわ!

いやいや!
ぜひ会長の職をお願いします(笑
私は基本事務職っす・・。
ダメダメ事務員・・。
時折現場にかりだされます。
もちろん戦力にはなってません(泣

なるほど!
今度は界王拳使ってみようかな。
カメハメ波も出せないんですけどね(笑
by: くるり * 2008/10/21 02:37 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

いやほんとキレやすい子多いですね。
昨日の子もそれからずっと私に対して喧嘩腰でした・・。
あの子達は将来どんな予測をしてるんだろう?
ってまだ若いからしょうがないのかな・・。

私も投資が酷い有様で心がいつも以上に狭いです(泣
早く日経平均2万円にいってくれないかな・・。
by: くるり * 2008/10/21 02:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

