QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

こうなったら自爆覚悟ですよ

21時から寝てました。

起きると深夜2時。

嫁は起こしてくれるはずのなく・・。

こんばんわ、寝起きで低血圧のくるりです。


起きてからすぐ為替とダウをチェック。

うむ。

為替は思いっきり死亡。

やられた・・。

恐る恐るダウ確認。

マイナス150ドル?

意外と耐えてるやん。

株価は底を打った?

ちょっとホッとしているくるりです。


さて。

今日昼ごろブログに書きましたが何を買ったか?

自分でもびっくりするぐらいクソ株を買ってます。

クソ株の代表みたいな。

クソ株オリンピックがあったら3期連続出場しています。

その銘柄とは・・

インデックスHD

やっちまった。


仕事サボりながら投資系のブログを徘徊。

その中で40代ぐらいの賢そうなおっさんが

3日連続でインデックスを推奨してた。

インデックス、3年で10倍は堅いと・・。

おお、すげ~!

それなんてテンバーガー?

おバカなくるりはすぐさまインデックスHD買いの注文出してました。

20株、11400円でお買い上げです。


今は激しく後悔している。

信用だしね。

今持ってる信用分を現引きするお金もないって話なのに・・。

それもどこの誰だか分からない一個人のブログを信用して・・。

まあね、いいんだ・・。

インデックスHD。

くるりは激しく期待してます。

10倍といわずとも5倍。

20万が100万に化けますように・・。

心の片隅で期待してます。


さあ、もう一度寝よ。

多分、起きたら為替も回復。

ダウもプラテンしてるでしょ。


↓10月21日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月21日

インデックスHD、頼むぞ・・
にほんブログ村 株ブログへ




あなたのブログを拝見していると
ギャンブル依存症の人と同じに見えます。
信用買いを後悔しているといいつつ
現実から目をそらしているのではないでしょうか。
このままだと大切なものを失うかもしれないということを
よく考えてください。
株があがるといいですね。
by: ろとに * 2008/10/22 07:03 * URL [ 編集] | UP↑

 インデックスHDは長期・中期・短期の全てにおいて下降トレンドの最中ですよ。
 一目の雲の下限で叩かれてますので、多分今日が戻りの最高値です。
 僕なら明日、今日の最高値の100円上にロスカットを置いて空売りしますね。
by: W.T * 2008/10/22 10:18 * URL [ 編集] | UP↑

勝負師のくるりさん大好きです…
今日はオイラは損きりです(;_;)
金ないわ~
いつかはお互いリッチになりましょう
by: 子分 * 2008/10/22 12:06 * URL [ 編集] | UP↑
日本株は期待しない方が
日本株は保有しても短期なら良いかも
知れませんが持ってても評価額はほとんど増えませんよ?
97年年初のダウ平均と日経平均保有してた場合、ダウ平均は
2.6倍になったのに日経平均は全く変わっていません。
シーゲル博士は世界中の株の長期保有は債権を上回ることを立証してますが
バブル崩壊以降の日本株は全く当てはまりません。

もしやるならインデックスETFが無難だと思いますが?
私ならTOK7割EEM3割で長期保有ですね。
人口減少で少子高齢化に歯止めが利かない以上この国の株なんか保有しても
時間と資産の無駄です。
by: あかつき * 2008/10/22 16:38 * URL [ 編集] | UP↑
追記
時間のタイムテーブルは97年年初から07年年末を書き忘れてました。

あと・・・娘さんの教育資金の定期
解約してまで注ぎ込むのは人それぞれですが、逃げ道は考えないと
全部吹き飛ばしかねませんよ?

それで失敗した人何人も見て来ましたから
by: あかつき * 2008/10/22 16:42 * URL [ 編集] | UP↑

Kuramaも爆死です。

いや~、今日は、下げまくりですね。
当分は、株も見たくない気分ですが、まぁ、来週から海外出張なので、当分は、株のストレスからは、解き放たれますが、、、
by: kurama * 2008/10/22 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわw まあまあ、みなさん落ち着いてくださいwww投資は自己責任ですから、自分でやりたいようにやるのが一番だと思います^^
by: まくせる2 * 2008/10/22 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
どんな銘柄買ったのかな~と思っていたのですが、インデックスHDとは意外すぎでした。
40代ぐらいの賢そうなおっさんの推奨が決め手になったんですよね。
ちょっと笑ってしまいました。
でもその気持ち分かるような気がします。
by: 京 * 2008/10/23 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

ろとにさん、はじめまして!
ろとにさんって確かブログ書いてましたよね?
最近更新されないんで心配してました・・。

ご忠告ありがとうございます。
株が面白すぎてろとにさんのいうようどっぷりと依存しています・・。
このブログはこれからもこの方向で大して内容は変わらないと思います。
急に海外ETF買いまくることもないでしょうし(笑
お気に召さないようでしたら見ないことをお勧めします。
賢い投資家による立派な投資ブログは他になんぼでもありますから。
by: くるり * 2008/10/23 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

W.Tさん、はじめまして!

インデックスそうですか・・。
賢そうなおっさんのブログを頼りに買ったこと今では少し後悔してます。
他にインデックス推奨してる人も皆無ですからね・・。
インデックスは損切りラインを明確にしてもう少し保有するつもりです。
W.Tさんは賢そうなんでまたいろいろ教えてやってくださいね。
by: くるり * 2008/10/23 02:13 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

大好きって照れます(笑
くるりみたいに勝負に出たらだめですよ~。
株は余裕を持ってやりましょう!
って私が言える立場じゃないな・・。

ほんといつかリッチになりたいっすね!
今から札束数える練習しときますか。
by: くるり * 2008/10/23 02:15 * URL [ 編集] | UP↑

あかつきさん、はじめまして!
なんか最近「はじめまして」の人が多いな。

日本株に未来はないですか・・。
頭半分入れておきます。
明日にはその半分も抜け落ちてそうですが(苦笑

TOK7割EEM3割で長期保有。
あかつきさんはこの方法で投資頑張って下さい。
by: くるり * 2008/10/23 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

kuramaさん、こんばんわ!

くるりの日本株も爆死です・・。
中国は投信しか保有してないのですが
同じく下げてるのかな。
ほんときついっすよね・・。

海外出張いいですね~。
くるりは内勤してるんでつい株価を気にしてしまいますよ・・。
by: くるり * 2008/10/23 02:21 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

まくせる2さん、なんか学級委員みたいですね(笑
ブログ観ていろいろいってくれる人がいるのは幸せなことだと思います。
涙が出てきます・・。
by: くるり * 2008/10/23 02:23 * URL [ 編集] | UP↑

京さん、こんばんわ!

インデックスHD。
ちょっとやり過ぎた感があります。
新興も新興。
ちょっとくそ株ですからね・・。
40代の賢そうなおっさんは大まじめに推奨してたわけですが(笑

やはり意外すぎますよね・・。
明日にでも損切りしようかな。
by: くるり * 2008/10/23 02:26 * URL [ 編集] | UP↑

>くるりさん

知人にギャンブルで借りた金を返そうと、さらに借金を重ねた人がいて
つい、それに重ねて余計な忠告をしてしまいました。
すみません。
ブログを批判したつもりはないのですが
不快な思いをさせたらすみません。
by: ろとに * 2008/10/23 07:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

