QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ヤバい、ヤバすぎる・・

今日も起きたら深夜1時・・。

これってクセになるんだよな。

こんばんわ、生活リズム乱れまくりのくるりです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000011-nks-ent

「水戸黄門」39年目で初の1ケタ視聴率

これはヤバい・・。

あの水戸黄門が視聴率一桁ですよ。

由美かおるの入浴シーンが見れて一桁。

最近の若者はどうなっとるんじゃ!

これはヤバいと思います。


ってね。

水戸黄門なんてどうでもいいの。

はあ・・。

ヤバい。

ヤバすぎる。

ヤバすぎストロング。

ヤバい三段活用、最上級。

為替なにこれ?

ユーロ120円台突入?

ランド8円台?

ほんとヤバい。

ダウマイナス250ドル。

まあこんなもんだろ。

しかしこれもやはりヤバい。

なんか今日ヤバいしか言ってないな・・。


仕事もヤバめ。

上司と意見が合いません。

今までのくるりなら「ハイハイ」いって適当に合わせてたのですが

さすがに上司の言うことが的を得てない。

会社に悪影響を及ぼしそう。

というわけでちょっと意見を物申しました。

いつもはお互いの株の負けを癒し合うという最高(最悪?)の関係でしたが

ちょっとギクシャク・・。

「課長、あおぞら銀行100円割りそうですよ~」
「くるり君も日産自動車半値じゃん!」
「いや~、お互い酷い有様ですね~」
「グワハハ!!」

こんな会話はもう戻ってこないのかな・・。


はあ、寝るか。

起きたらダウがプラテン。

為替も1ドル100円回復してますように。

って昨日も同じようこと書いてたな・・。


応援本当にありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




おはようございます
 俺も深夜に起きるのが体に刻まれつつあります。そして日中は常に軽い眠気と戦っています。
 今日8000割っちゃいそうです。とりあえず円高スゴ過ぎですね。俺は昨日から電力会社を検討しています。
 頑張りましょう。
by: T氏 * 2008/10/23 07:55 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます
今日は一段と凄いですね・・
私は投信だけだからロスカットは無いと思っていましたが、
何だか早期償還なんて言葉が気になりだしました・・

これでもダメリカの例のリーマンのCDS関連の銀行決算はまだですよね?
一体何処まで行くんだろう・・ヤバすぎですね

何だか色々書かれてましたけど、マイペースで頑張りましょうね。
by: カズでーす * 2008/10/23 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントへの返信読ませて頂きました、それでは助言いたします。
 早急に全てのポジションを決済したほうが良いです。
「上司と意見が合いません。
今までのくるりなら「ハイハイ」いって適当に合わせてたのですが
さすがに上司の言うことが的を得てない。
会社に悪影響を及ぼしそう。」
 とありますが、変なポジションを取った次の日に「偶然」何年も付き合っている上司が変な事を云ったとは思えません、上司の発言が異常だと考えるより、上司の発言を受け取った貴方自身の心理状態に異常が生じている可能性の方が高いです。
 含み損はじわじわと精神を苛む毒です、長く付き合うのは危険ですよ。
 もし今の株式が上がると思っているのでしたら、せめて一度現金に換えて今の値段でもう一度購入したら如何でしょう?
 手数料は取られますが含み損が20万減るよりも、含み益が20万増えた方が精神的に楽だと思います。
 心理状態に異常を抱えたまま投資を繰り返すのは危険ですし、破滅的です。






 上記の内容を読んで、もしくるりさんが不快を感じたとしたら本当に危険な状態ですよ。
by: W.T * 2008/10/23 09:55 * URL [ 編集] | UP↑

さすがに為替くんはびびりますね(>_<)
株くんはあきらめて今日はみらんとこっかなぁ~ってかんじです…胃がいたい!札束数える練習しないといけないのに…札がないよ~(泣)
頑張ろうしか言えないけど頑張りましょう
by: 子分 * 2008/10/23 11:01 * URL [ 編集] | UP↑

現物はナンピンか放置
信用は辞めたほうがいいですね

by: * 2008/10/23 13:09 * URL [ 編集] | UP↑

出川じゃないっすかwww 最近、パチンコもあんま釘あいてないし。
by: まくせる2 * 2008/10/23 18:09 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
最近調子はど・・
失礼しました。
僕はコツコツやってますが、やはり
あまり面白みが感じられないですね。
持ち越してうぎゃあああとかなってた時
のほうが楽しかったです。
まだまだ荒れる展開ですが、がんばりましょう。
by: もっくん * 2008/10/23 19:21 * URL [ 編集] | UP↑

 空売りなら、下げ続けの8564が面白いかもしれませんね。
825でちょっと買って下がり続けてないてます(^^;)
空売りしちゃってください。勿論自己責任でね(笑)
by: ひな爺 * 2008/10/23 19:40 * URL [ 編集] | UP↑
トヨタ
はじめまして、いつもブログを楽しく読ませ貰ってます。
いや~トヨタを3290円で買っちゃいマシタよ。
配当140円、年利4.25%これは、バーゲンセールっしょ。
下がったら買い増し、ここからなら下値は知れてる。
くるりさんは、買い増し予定はないんすか?
お互い頑張りましょう。

by: たか * 2008/10/23 19:57 * URL [ 編集] | UP↑

T氏さん、こんばんわ!

生活のリズムってほんと体に刻まれるんですよね。
今日は意地でも昼寝をしてません!

円高凄すぎですよね・・。
ユーロは130円ぐらいで止まると思ってたのに・・。
電力会社は超ディフェンシブですからね~。
製薬とかだと為替の影響受けそうだし。
お互い頑張っていきましょう!!
by: くるり * 2008/10/24 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

カズでーすさん、こんばんわ!

もう最近どんな暴落があっても大して驚かないのですが
さすがに昨日今日の円高は参りました・・。
投信も早期償還とかあるんでしょうか・・。
投信こそ長期で保有するつもりだったのですが。
そこらへんの最悪の事態も少し考えてた方がよさげっすね・・。

いろいろ書かれてますが(笑
くるりはマイペースに頑張りまっす!
応援ほんとにありがとうございます!!
by: くるり * 2008/10/24 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

あちゃー、W.Tさん。
>W.Tさんは賢そうなんでまたいろいろ教えてやってくださいね。
昨日の↑のコメ、文章通りに読みとっちゃいました?
ちょっと賢い人なら分かってくれると思ったのですが・・。

ストレートにいいましょう。
もうここには来ないで下さい。
いやもとい、来てもいいけど(アクセス増えるな)コメントは御遠慮願います。

う~ん、空気読めないバカはまた書き込みしてくるんだろうな・・。
by: くるり * 2008/10/24 01:07 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

為替くんにはまじでビックリしました・・。
それでもまだ下がありそうで怖いっす。

そういえばくるりも数えるお札持ってないや・・。
長女のおもちゃのお金で練習しときます(泣
いつかほんとのお金で札勘してやる!
by: くるり * 2008/10/24 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

名無しさんも的確なコメントありがとうございます。

信用分はなんとかして現引きしてやるつもりです。
ほんとは現物でナンピンしたいんですけどね・・。
by: くるり * 2008/10/24 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

パチンコは5年ほど前からグッと業界厳しくなりましたね。
釘もあいてるの少ないですし。
くるりはパチを少し自粛してます。
あれやり過ぎると多分頭アホーになりますよ。
って今も十分くるりはアホーでしたが(笑
by: くるり * 2008/10/24 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

調子は・・って。
その質問されたらコンマ2秒で即答です。
「悪くない」
愚門すぎます(笑

今の相場はもっくんさんみたいにデイで持ち越しをしないのがいいんでしょうね~。
くるりはデイがこら滅法下手くそなんでやりませんが・・。
頑張っていきましょう!!
by: くるり * 2008/10/24 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

ひな爺さん、こんばんわ!

8564なにかと思って調べてみました。
武富士ですか~。
チャート見たら驚きの右肩下がりですね・・。
いくらくるりでもこれは空売りできないっす!
リバしたら簡単に死ねそうです(笑
by: くるり * 2008/10/24 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

たかさん、はじめまして!

トヨタ、くるりも安いと思うんですけどね。
もちろんくるりも余剰資金があったら確実に買ってます。
くるりはトヨタは4850円から買って3330円で打ち止めっす・・。
お互い頑張りましょうね!!

ってコメント一気に書くの疲れた・・。
by: くるり * 2008/10/24 01:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

