QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損は400万を突破・・、僕はインデックスHDに微かな夢を託す

今日は意地でも起きてます。

生活リズム戻さなければ・・。

こんばんわ、明日はお休みくるりです。


今日16時過ぎに嫁から携帯に電話が。

おいおい、なんだよ大事か?

「どうした?」

「あのさ~、お菓子あるやん、あんたが昨日買ってきたやつ」

「あれ食べていい?もう半分食べてるんだけど」

「食べていいよね?」

「どうぞ・・」

・・・。

おい嫁よ・・。

おまえに直では文句言えないからブログで発散してやる。

まず半分食べてから聞いてくるな!

全部食べる気満々やんか!

あと「食べていいよね?」って・・。

「yes」としか答えられんわ!

俺は高須クリニックか!

ふう・・、スッキリした。


というわけで株。

日本株は前場下げたものの後場巻き返し。

前日比マイナス200円。

しかし、くるりの持ち株はダメダメ。

前日比マイナス3.7%のマイナス31万。

含み損も再度400万円を突破・・。

ほんま泣きたい・・。

輸出関連はこの円高ではほんとよく下げるわ・・。


そしてインデックスHD。

20株のうち10株、11400円で同値撤退しました。

この地合の中、昨日今日とほとんど下げずと

もしかすると決算もさほど悪くないのかもしれませんが

10株保有にしときました。

クソ株代表インデックスを20株はちょっとくるりには荷が重すぎ。

もうクソ株はアーバンでコリゴリなのよ・・。

ただインデックス残り10株は長期保有。

つまりどうにかして現引きするつもり。

10株10万円が100万になるのを微かな夢にしときます。

まあ無理な夢っぽいなあ・・。


さあ、明日は休み。

なにをしましょうかね。

まずお菓子を買いにいきましょか・・。


↓10月23日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月23日

もうすぐ夜明け(のはず)、皆さん一緒に頑張りましょう!!
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんわ!
私も含み損で だめだめ です。
お嬢さんの教育資金無事に育つといいですね‥
家は娘にかなり投資をしましたが(ずっと私立)大学(三流)を留年する始末でこちらもかなりの含み損を抱えてます。
どちらの含み損もいい加減にしていただきたいです(笑)
by: mimi * 2008/10/24 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

mimiさん、こんばんわ!

ほんとくるりもだめだめっす・・。
今だめだめじゃないのはデイか空売りの人ぐらいでしょうね~。

教育資金、じ~っと寝かしときます。
無事に育ってくれるか不安だったりしますけど・・。
くるりも留年スレスレでしたよ~。
そしてサボーリーマンで出世も微妙・・。
実は株より自分が含み損だったりして(苦笑

お互い頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2008/10/24 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

ダウもブラてん為替くんも少し円安…たまには安心したいっすなぁ~オイラも子どもの育児手当に手をつけました…
お互い子どものために頑張ろう(^-^)/
by: 子分 * 2008/10/24 08:15 * URL [ 編集] | UP↑

インデックス、半分にしたのね。
良かった・・
私もアルデプロが2000円切って、ゲロゲロだけど、2株しか持ってないから放置できる。
20株は痛いからね。
まだまだ不安定だから、無理しないように、生き残りましょう。
by: トーガ * 2008/10/24 10:35 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

ほんと全く安心できないっすよね・・。
最近毎日が暴落・・。
今晩なんて為替どうなることやら。

おお!
育児手当、くるり家では厳格に嫁が管理しています。
あれ結構な額になるんですよね~。
ほんとお互い子供のためにも頑張りましょうね!
by: くるり * 2008/10/24 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

インデックス20万は心臓の負担が並じゃないっす(笑
決算も近いですし・・。
くるりはアーバンでも同じく20マン勝負してあの結果だったんで・・。
20万→100万、10万→50万、同じく嬉しいですからね。
って5倍になることしか考えてないのがくるりのおバカな所以です・・。

お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2008/10/24 23:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

