QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

寝て起きたらナンダコレ

タイトル通りです。

それ以上に述べる言葉も見つからない。

今日は仕事お休み。

家族で買い物にいって

帰って昼寝をして

今日経平均と為替を確認。

ナンダコレ?

いい言葉です・・。


また夜詳細をUPします。

スワップ派はほとんど息をしていません・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

マジ皆殺し?



2008/10/24(金)18:25
徒然と トラバ(0) コメント(4)

くるりさん こんばんは!

今日のこの下げはなんですかね・・・いい加減にしてほしいですよね。

米ドル90円切る寸前でしたし、ランドは7円台ですよ!信じられませんね。

そういえば信用で買った株、インデックスHDとは思いませんでした。てっきり新興不動産かと思ってましたよ^^

なんとかこの相場乗り越えましょうね!!
by: あき * 2008/10/24 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

生きてますか?
オイラは虫の息です・・・
by: 子分 * 2008/10/24 22:19 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

米ドルは90円前半、もしくは80円台突入あるかなって思ってましたが
豪ドル55円は全くの想定外っす・・。
アンビリーバボーですよ、いやまじで。

インデックスなんか惹かれたんですよね~。
根拠はないです(笑
新興不動産&建築関係、現金もう30万あったら手を出してますね・・。
ミニファンド作りたい・・。

お互い生き残りましょう!
by: くるり * 2008/10/24 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

って大丈夫ですか・・。
くるりも瀕死なんですが
子分さんのブログ見てたらちょっと心配になりました・・。
くるりがいうのも変ですが無茶はヤバいっすよ!
なんとか二人とも生き残りましょう・・。
by: くるり * 2008/10/24 23:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

