QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

全ポジロスカットまでカウントダウン




ファットボーイスリム「Praise You」

癒される・・。

相場で傷んだ心を和ませてくれる。

Praise You

いい言葉です。

ほんとファットボーイスリムは名曲が多い。

くるりも朝の通勤途中はテンションを上げるためよく聴いてます。





んなわけで。

今日は会社をお休み。

家族で買い物に行きました。

私はスーツを一着。

しめて9万円。

ほんとは5万の靴と2万のパンツと7万のジャケットも欲しい!

ただこの相場状況により購買意欲は完膚無きままに削がれてしまい・・。

っていうかとても全部買えない・・。

見送り・・。

今年はリーガルの靴でもう少し頑張ります・・。

嫁さんにはもちろん我慢しろなんて言えるはずもなく。

というか投資で累計600万ほど損してるとも言えるはずもなく。

嫁が言うだけ買ってもらいました。

うん。

日本株の復活・・。

くるりはジッと待ってます。


ってなわけで多分本題のFX。

株も酷いけど今日はなんといっても為替でしょ・・。

むごい。

むごすぎる。

むごすぎクライマックス。

米ドル90円、豪ドル55円、ユーロ115円、ランド7円突入。

なんですか、この値は?

くるりの維持率も60%を一時割れ。

レバ2で一応少しは時間分散してこの有様。

レバ5とかの人は生き残れてるのでしょうか?

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↑でスワッパーの皆さんのブログ見てもくるりと同様崖っぷちの感じです・・。

ほんと100年に一度の出来事だわ・・。


さあ、今日の夜です・・。

明日明後日と現場に出るので早起きなのですが

俺寝れますか?

寝てる間に全ポジロスカットとかになってたら笑うに笑えない。

140万が40万ぐらいっすよ・・。

まあ、考えてもしょうがない寝るか。


↓10月24日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなるっす)
10月24日

応援励みになります!ありがとうございます
にほんブログ村 株ブログへ




2008/10/24(金)23:06
FX トラバ(0) コメント(7)

私も同感です。今夜は寝れそうにありません。いっそひと思いに殺して欲しい気分です。今は生殺し気分ですね
by: ひろきん * 2008/10/24 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

ひろきんさん、はじめまして!

生殺し気分、よく分かります。
くるりはFXの延命措置(追加入金)は迷ってます。
寝て起きて全ロスカットでもそれは仕方ないかなと。
だから覚悟決めて今から寝ます!(笑
もちろんロスカットにならなければ一番いいのですが・・。
by: くるり * 2008/10/24 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

ブログみてくれたんですね(^O^)/
ありがとうございます。酒浸りでみてますよ~素面じゃみれねー相場ですね
円の強さに白旗です生きてたら会いましょう~
by: 子分 * 2008/10/24 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

一足先に力尽きたswanです。
ま、レバ10でしたけど(爆

セリクラですかね。この辺が?


先月の給料もFLY AWAYです。
by: swan * 2008/10/24 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

swanです
URL貼り間違いました。↑
消しちゃってください。
m_ _m
by: swan * 2008/10/25 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

円強過ぎですね・・。
ただ昨日の深夜から明け方にかけて少し円安に振れたんで
くるりも少し助かりました。
子分さんも元気でしょうか?

後少し頑張って生き残りましょう!
by: くるり * 2008/10/26 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

swanさん、こんばんわ!

ブログ拝見しました。
ロスカット、ほんとドンマイです・・。
くるりもあと少しでもレバを上げてると140万吹き飛ぶところでした・・。
swanさん働いてらっしゃるのでまた巻き返し効きますよ!
お互い投資に仕事に頑張っていきましょう!!
by: くるり * 2008/10/26 00:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

