QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

読者の方から質問がきました!

接客業は意外にハマってます。

美人なおねえさまに笑顔で「ありがとう」などと言われた日には。

そんな日には含み損のことなど忘れてしまいます。

こんばんわ、くるりどす。


え~。

昨日一通のメールを頂きました。

ブログの左下にあるメール機能を使っての匿名希望さんからです。

---------------------------------------------------
ブログいつも読んでます。
9万円のスーツを買ったと記載がありましたが
おまえばかじゃね~の?
金無くて、信用でアップアップしてるんだろ?
おまえほんとにノ~タリンか?
豆腐の角に頭ぶつけて死にやがれ!
---------------------------------------------------

匿名希望さん、温かいファンレターありがとうございます。

>おまえほんとにノ~タリンか?

とのことですが・・。

yes、高須クリニック!

アイアムスーパーノータリンマン!!

というのは言い過ぎ(でもないのか?)ですが

私のモットーというか着る物、特にスーツにはそこまで安いものを

身につけたくないのです。

9万のスーツが高いか安いかというのは微妙なとこですが

くるりの買い物の中ではかなりの高額な商品に当てはまります。

時計なんてSWATCH以外買ったこと無いですし・・。

特に最近は時計もつけてないし・・。

っていうか腕時計で100万とかオメガ?ロレックス?

ちょっと理解できません。

もちろん個人の価値観であってどちらが正しいわけでもないのですが。

話を戻すと、ただどうしてもスーツだけは譲れないんです。

最低限悪くないスーツを着とかないと仕事中落ちつかないんです。

中身がしょぼいんで・・。

ともあれ同期には30万するスーツ着てる奴いますからね・・。

それはさすがに年齢にマッチしてない気がしますが。


あ~、ここまで書いて気が付きました。

ほんとどうでもいいこと書いてるなと・・。

っていうか質問の答えになってないし(笑

くるりがスーツにこだわるわけなんか誰も聞いてないな・・。

まあいいでしょ。

土曜の深夜だし・・。

敢えて消さずにupします。


というわけで明日も接客。

もう寝ます。

あ!

そういえばFXなんとか耐えてくれてました・・。

朝確認してちょっとホッとしました。

為替、金曜が底だったらいいのにな・・。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/10/26(日)00:31
徒然と トラバ(0) コメント(19)

接客業できれいなおねえさんて、くるりさんの仕事100パー、ホストじゃないっすかwwwこんばんわwまくせるです。私のスーツなんて青山で5年くらい前に買った2万ですよwまあ年に数回しか着ないからと言い訳しときますwそういやメールの方、大丈夫ですかねえw我々以上に追い込まれていそう・・・
by: まくせる2 * 2008/10/26 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

わかりますその気持ち。
僕もスーツはやっぱりいいの着たい派ですから。
日曜日に新しいスーツ買った日にゃあ月曜日が待ち遠しくてしょうがありません。
金曜日の引け後に自分の持ち株の上方修正が出たときぐらい月曜日が待ち遠しいです。
なんか好きなスーツ着てると気持ちが全然違うんですよね。
あと僕は靴と時計にお金かける派です。
その代わり車には無頓着ですけど。
by: もっくん * 2008/10/26 07:26 * URL [ 編集] | UP↑

くるり様おはようございます。
社会復帰に向けて早起きで体を慣らし
てる短距離ロケットです。
しかしこのメールで来たコメント
キツイですね・・・
誰が何処で何やっていようと
人に迷惑掛けていなければ関係ない
と思うのですが・・・
腹立ちますね!!!
by: 短距離ロケット * 2008/10/26 08:06 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん
 多分覚えては頂いていないと思いますが約1年前ぐらい前に1回だけコメントした者です。でもブログは結構頻繁に拝見させて頂いています。
 私は以前にも記載しましたが中国株を中心に投資していましたが中国も凄い下落です。くるりさんみたいにきっちり投資管理はしていませんが投資生活10年で、スタートした時期は良かったんですがほぼ利益が吹っ飛んだ感じですね。
 そして今日、突然コメントさせて頂いたのは挑発的な意見をブログにアップしてそれに対して反抗するのではなく笑いで流せるあなたの大らかさに尊敬の念を抱いたからです。
 何かばかにしていると感じられるかも知りませんが本当にそうですよ。確かにくるりさんの投資方法は「えっマジで!」と思う事が良くありますが(すみません)お金よりもその大らかさを持っている人間の方が私は羨ましいです。くるりさんはご自分の事をダメリーマンと自虐ギャクで言われていますが、周りの方はくるりさんに結構癒されているんじゃないでしょうか?
 私もサラリーマンですがくるりさんのブログに癒されています。これからもおもしろい記事を期待しています。
by: ykuni * 2008/10/26 09:50 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/26 10:44 * [ 編集] | UP↑

くるりさんおはようございます。
きついファンレターですね。 名前も連絡先も残さずに暴言吐いていくだけって…。 ひどいですね。

実は妻からの投稿だった……、なんてことなら面白いんですけどね。

タイムリーなことに昨日スーツ買いました。 私のスーツはいつも2~3万位です。 9万はちょっと出せないですねぇ。 でもロレックスしてます。 十人十色、百人百色ですよね。

これからもくるりさんのブログ楽しみにしてますよ~。
by: まーぷー * 2008/10/26 11:09 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです、くるりさん!。
株価の低迷と同時期に、実家の父の具合が悪く、なかなかコメントさせて頂けませんでした。が・・・今日の記事にはビックリです。人の価値観に意見を言いたいのならば、せめて名乗るべきでは?そんな卑怯な人の言う事、全然気にされなくて大丈夫ですよ!。
スーツ=仕事着と言う我が家の主人も、全てフルオーダーで拘っています。もちろん、時計も夫婦揃ってロレックス派。(笑)
何事も、自分が気持ち良く過ごせるスタイルが一番だと思います!!。卑劣な人の言うことなど気にせず、いつものくるり師匠のスタイルを守って下さいね。(^^)
週末、もうここが底かな?と、思いっきり買いをいれてしまい、明日が来るのが怖いすみれでした。(苦笑)
by: すみれ * 2008/10/26 20:14 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

いやいやくるりの仕事は100%ホストじゃないですよ(笑
顔はホスト系だと言われますが。
多分ポスト系との聴き間違いと思います。
って意味わかんねーっすね・・。
ちょっと仕事で疲れてます(泣
by: くるり * 2008/10/27 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

そうなんですよ!
好きなスーツとシャツ着てるとなにか気持ちからして変わります。
なんなのでしょうね、あのトリックは。

私も車は全く興味ナッシングです。
マーチとかキューブで凄い満足だったりします。
走ればいいやんみたいな。
by: くるり * 2008/10/27 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

職場復帰おめでとうございます!
復帰されたらほどほどに頑張って下さいね!

このコメントは実はあまり腹が立ちませんでした。
ちょっと笑ってしまったぐらいで(笑
それよりも以前僕ならインデックス空売りしますね、みたいなコメは
正味むかっときました。
そんなの分かったからお前好きなだけ空売りしろよって・・。
まあその人は善意だったかも(多分違う)しれませんが。
by: くるり * 2008/10/27 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

ykuniさん、こんばんわ!

ykuniさんのことお名前覚えてますよ~。
中国株も日本同様大変ですよね。
ただロシアよりマシと思えば気が楽かも(笑

尊敬の念ってそんな大袈裟な・・。
くるりは正真正銘の天外無敵のダメリーマンですよ。
周りも、特に上司は癒されるというよりイライラしてると思います(泣
実際29にもなってよく怒られます・・。

こんなブログでよかったらまた見にきてやって下さい!
ykuniさんのコメを見てくるりも元気になりました!!
by: くるり * 2008/10/27 00:45 * URL [ 編集] | UP↑

まーぷーさん、こんばんわ!

>実は妻からの投稿だった
ありえます(笑
そういえば9万のスーツ買うとき渋い顔してたような・・。
って、このブログの存在嫁にばれたらくるりは正味半殺しです。

どこかにこだわりって出ますよね。
それが車であったり時計であったり靴であったり。
全てにお金をかけちゃうとそれはそれで人生つまらないのかも。

くるりもまーぷーさんのブログいつものぞきに伺ってます!
お互い頑張りましょうね!!
by: くるり * 2008/10/27 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、お久しぶりです!
最近コメントないんで泣いてましたよ(半分ホント)
お父様大丈夫ですか?
そんな中コメント頂いてありがとうございます!

応援本当にありがとうございます!
やはりブログの世界にも色んな人がいるわけで。
それはそれで面白いのかなって考えたり。
それでも子供なんでむかっとくることは多いですが・・。

すみれ家は夫婦揃ってロレックスですか!凄すぎ!
今度くるりがすみれ夫婦誘拐しに行きますのでどうかお気をつけて(笑

週末買われたのですね~。
現物ならここらがさすがに買い時でしょう。
ここで買いを入れられるすみれさんが羨ましいっす!
by: くるり * 2008/10/27 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

えらいね くるりさんv-7
ブログやってる人はそんな思いもするのに色々シェアしてくれてえらいというか、読めてありがたいと思いますよ~
きっと20代で2児のパパで投資もできて、こんな時でもお買い物に行けるくるりさんに焼餅やいたんだと思う。。。
はじめまして、そんな私はなけなし金つっこんでいて先日とうとう全ロスカットv-39になるのを目の前でv-12見てしまった派遣社員ですが、夢はv-219持ち続けられそうです、心身共に健康だからv-221
by: ふみか * 2008/10/27 07:59 * URL [ 編集] | UP↑
つらいけどね の言葉を追加
さっき、間違えてあっかんべーのマークつけちゃってますね、ごめんなさい。

それにやっぱ「これが強制ロスカットかーv-40」だったのでやっぱかなぴかったと付け加えます。
by: ふみか * 2008/10/27 08:37 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/27 11:32 * [ 編集] | UP↑

ふみかさん、はじめまして!

ありがとうございます!
そんなによくいって頂いてくるりも嬉しい限りです。
変なこともよく書くブログですが・・。

ロスカット、どんまいです・・。
確かにロスカットはきついですが
ふみかさんのいうように「心身共に健康」というのが一番素晴らしいことだと思います。
くるりは時に「心」がしんどくなるのでよく分かります・・。。

お互い頑張りましょう!!
まだまだこれからです!!!
by: くるり * 2008/10/27 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

スーツと言えば、3376オンリーの株主優待が12株(1株4万前後)でテーラーメードスーツお仕立て券なんですよ。新興株のせいか、あまり人気ないんですけど・・。
この先どうなるかは分かりませんが、スーツ好きな方には、どうでしょうか。
by: 通りすがり * 2008/10/28 15:33 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん、おはようございます!
情報ありがとうございます!!

オンリーってスーパースーツストアを展開してるんですね。
あの会社は勢いもある感じがします。
優待も魅力的っすね~。
ただ・・。
くるりにはもう金はありませ~ん(涙
株買いたいのに・・。

貴重な情報ありがとうです!!
by: くるり * 2008/10/29 05:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

