QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

安心して寝過ぎた模様・・

明け方5時のブログ更新。

炊飯器がタイマーで動き出しました。

おはようございます、くるりです。


寝過ぎた。

ガイアとリンカーン、ボケーと見ながら寝てしまったのが23時。

起きたら5時でした。

これは昼寝とは呼べんな・・。

本寝だろ?

ただ電気も付けっ放し。

歯も風呂も入っていない。

大変目覚めが悪いです。


ただね!

やった!!

為替大幅反発、ダウ10%の上昇、CME8000円回復。

これはキター!

織田裕司のニセモノがキター!

ホッとした・・。

昨日、日経平均が一瞬7000円割れたけどあそこが大底?

もうそう信じたいくるりがいます。

大丈夫でしょ?


ちなみにくるりは世界の株価、CMEを右サイドバー上段の

「リアルタイム世界の株価チャート」サイトで確認しています。

これめちゃ便利。

先物やダウ、中国、インド、ロシアなど主要国はもちろん。

マレーシア、フィリピン、カナダ等のマイナー国の株価もチェックできます。

それが1ページでズラッと、リアルタイムで。

これはいいです。

特に今日のような世界の市場が爆上げの時はほんと気持ちいい。


どうしようかな?

二度寝するか、もう起きるか。

爆上げで気分いいし、起きとこうかな?


↓10月28日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月28日

もう夜明けですよね?
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさんおはようございますv-14
ダウ10%の上昇すごかったですね
今日の日経も上がるといいですねv-61
by: 寺山雄一郎 * 2008/10/29 07:20 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
含み損300万円の会、私ならVIP待遇の顔パスで入れそうですwww
くるりさんのブログに勇気をもらう人って多いと思いますよ。
by: まくせる2 * 2008/10/29 08:45 * URL [ 編集] | UP↑

今日も日経上げましたね。為替も少し落ち着いてやれやれという感じです。
応援ポチっとな。
by: 三毛猫 * 2008/10/29 16:33 * URL [ 編集] | UP↑

今日も日経上げましたね。やっぱり、いくら下げが怖くても、くるり師匠の様に果敢に攻めないといけないのだと今更ながらに後悔しています。きっと、師匠の仰っているように昨日が大底だったんですよね。中途半端な下げにはトライ出来るのに、肝心の下げに乗れない私。やっぱり、初心者ならですよね。(苦笑)これからも色々教えて下さいね。(^^)

ところで、今日の5時起き・・・私と同じですね!。息子のお弁当作りのために毎朝5時起きですが、お昼寝必須の私。くるりさん、今日は会社で眠くなられませんでしたか?(笑)
by: すみれ * 2008/10/29 20:56 * URL [ 編集] | UP↑
朝5時は夜です(笑)
くるりさん、こんばんは。
今は朝5時といっても、ほとんど夜みたいな感じですよね。そんな自分も毎朝5時起き6時出発なわけですが・・・田舎工場勘弁して欲しいです(;_;)

日経は昨日が底なんですかね~。しばらくはメリケンさんと為替次第な気がします。今の水準で落ち着いてくれるなら、時間をかけてじっくり買っていきたいんですけど、今は暴れ馬みたいですからね~。
by: みやびぃ1981 * 2008/10/29 23:36 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/30 22:35 * [ 編集] | UP↑

寺山雄一郎さん、こんばんわ!
フォーティリタイヤ、みさせて頂いております。

コメント遅くなってごめんなさい・・。
会社で書こうと思ってましたが忙しくて・・。

今日も日経上がってくれました!
ほんとこのまま上昇していって欲しいものです。
お互い日本株に未来を託しましょう!
by: くるり * 2008/10/30 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

まくせる2さんはもちろんVIPですよ。
含み損300万定例協議会の際も上座に座って頂きますので。
あ、もちろん冒頭のあいさつもよろしくお願いします(笑

勇気だなんて、ありがとうございます!
お互い含み益を出すまで頑張りましょう!!
by: くるり * 2008/10/30 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

三毛猫さん、こんばんわ!

為替はほんと参りましたよね・・。
くるりも最後の下げで追加ポジをとる資金は残ってませんでした。
豪ドル55円で買いたかった・・。

為替も先は読めませんが
いつか円安に戻る(はず)
ここは耐えていきましょう!!
by: くるり * 2008/10/30 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

くるり師匠は日経12000円の時から大底だと申しています。
同期にも言ってまわってのですが
誰もくるりのいうことを信用せず(笑
損害はありませんでした。
すみれさんはくるりみたいに果敢に特攻しちゃダメですよ!

すみれさん5時起きって大変ですね~。
くるりは昼休み飯も食べずに寝ることも多いです・・。
節約節約・・。
by: くるり * 2008/10/30 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

みやびぃさんも朝早いんですね~。
6時出発ですか・・。
無理されずお体にはお気をつけて!
くるりも5時起きの時はさすがに眠いっす。

ほんと今は暴れ馬ですよね。
乱高下激しすぎです・・。
為替が円安に戻してくれたら軽く日経も回復しそうですけどね~。
by: くるり * 2008/10/30 23:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

