QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

これはこれで落ち着かない・・

お祭りです。

今日はお祭りです。

こんばんわ、昔から祭の日は家で寝ていたくるりです。





きたよ。

日経800円プラス。

くるりの持ち株も10%ほどのup。

祭りだ。

ほんといい日だ。

祭りだワッショイ。

今日は独りで乾杯しました。

もちろんヤクルトで。

乳酸菌最高っす。


ただね。

これはこれで落ち着かない。

これは単なるリバなんじゃね~の?

ここからまた3000円ぐらい下がるんじゃね~の?

打ち合わせの時に口臭きつくて隣のOL気にしてんじゃね~の?

って感じな「じゃね~の」もいっぱい。

もう不安で不安で・・。

昔から心配症なんですよ。


まあね。

不安はあってもストロングアホールドでいきます。

まだ日経平均9000円。

年末には倍の18000円を目指してるでしょう。

だって武者先生が言ってた。

年内2万円目指すって。

くるり年初に講演会で聴いたからね!!


追伸
上のサブちゃんの動画音出して聴いてたら嫁にマジギレされました。
嫁は日本の心を分かってません・・。


↓10月30日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
10月30日

応援ありがとうございます!皆さんと一緒に頑張ります!!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんわ。

年末18000ですか!これはまた大胆な発言がでましたねー。編集長、明日の一面はこれでいきましょうwww
しかし、上がってくれてとりあえず一安心です。
お金あるんなら、さがってもいいんですが。






by: まくせる2 * 2008/10/31 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

ちょっと下がっちゃったけど・・
まあ、先週末よりかなり良い感じだから、連休は家族サービスしてくださいね。
仕事なのかなぁ??
by: トーガ * 2008/10/31 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!
また昼寝(?)しちゃってました・・。

デスク、明日の1面はこれでいくか!
「曲げ師くるり、日経18000と予測!」
いやいや今日の引け間際の下げにはビビりしました・・。
くるりもお金ないんでもう下がって欲しくないですよ・・。
by: くるり * 2008/11/01 03:37 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

先週末は酷い状況でしたよね・・。
今は為替も少し落ち着いてるしちょっと安心っす。
連休は3連休というわけにはいきませんが
日月はお休みです!
日曜は家族サービスしてきますよ~。
って来週休み取れそうにないんで・・。
by: くるり * 2008/11/01 03:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

