QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

気持ちが悪い

ヤクルトに飽きてきました。

理由は飲み過ぎです。

こんばんわ、乳酸菌おたくくるりです。


朝から小室のニュースで目が覚める。

まあ、どうでもいい。

あんだけヒット曲連発で印税で食っていけないのが不思議。

まあ、どうでもいい。

八王子の自動車教習所のニュース。

あれはビビった。

TVだと女社長が土下座しているとこしか流れてなかったけど

youtubeには土下座している社長を

若者どもが寄ってたかってなじっている動画がupされていた。

気持ち悪い。

ほんと気持ち悪い。

俺はドМなんであ~やって一人を集団で虐める心理が分からない。

むしろ苛められたい。

ほんと気持ち悪い。


このグダグダのブログ見ればわかるように調子悪いです。

ここ最近やけに忙しいのと

それにより頭がボーっとしてるのと

また今週金土日と現場に出る憂鬱と

そこで結果を出さないといけないプレッシャーと

ちょっとしんどいです。

よって株もあんまり見てなかったり。

まあ、日東電工の大幅下方修正と日産の大幅減配

この持ち株2つのニュースは知ってるけど・・。

っていうか今日初めて知ったわ・・。


はあ・・。

フラフラする。

今日はもう寝ます。

明日から月曜まで、もしかすると少し更新止まるかも。

全国5万人(妄想)のくるりファンの皆様、ごめんなさい・・。


皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ



2008/11/04(火)23:29
徒然と トラバ(0) コメント(10)

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 投資信託王 」の管理人のカモノハシと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:投資信託王

サイトURL:http://toushishintakuoh.blog90.fc2.com/

管理人名:カモノハシくん



当ブログサイトは、投資信託系のブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

by: カモノハシくん * 2008/11/05 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

自動車教習所ニュース私も見ました!
同感です。流石に引きました…。

仕事疲れで風邪引かないように気をつけてくださいね!お疲れさまです。
by: love.money * 2008/11/05 19:55 * URL [ 編集] | UP↑

身体が元気なら、何とかなる。
含み損だって、何とかなる、・・と思う。

とにかく体調整えて、仕事に向かえるようにしてください。
ガンバレー!!
by: トーガ * 2008/11/05 22:18 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはくるりさん(^-^)/
オイラもかなりやられましたよ…
地獄からまたわずかな資金でがんばります!くるりさんも仕事たいへんでしょうけど頑張ってください!オイラも朝晩おかんの看病でヘロヘロっすわ…
by: 子分 * 2008/11/06 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

カモノハシくんさん、こんばんわ!

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。
私とは違って堅実に投資されてそうで参考になります。
またブログのぞきにいかせて頂きます!
by: くるり * 2008/11/06 18:09 * URL [ 編集] | UP↑

love.moneyさん、こんばんわ!

ほんと引きましたよね・・。
なんか日本人のよい部分が最近失われてきてる感じがします。
一部の人だとは思いますが・・。
土下座してる人を笑ってムービーで撮るとかどんな神経してるんでしょうね・・。

ありがとうございます!
風邪は大丈夫そうです。
お互い頑張りましょう!!
by: くるり * 2008/11/06 18:13 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
トーガさんの優しい、時に厳しいコメントで何度救われたことか・・。

風邪も治って明日から3連続現場っす。
今も準備で残業中でいつになるやら・・。
ただ健康であるということは素晴らしいことですよね。
ほんと頑張ります!
含み損はもう少し減って欲しい(笑
by: くるり * 2008/11/06 18:15 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

くるりもやられながらギリギリ耐えました・・。
豪ドル50円なんて想定外です・・。
くるりも今現在、地獄を味わってますが
天国に向けてまい進しますよ~。
子分さんもお母様の看病大変そうですが公私ともに乗り切りましょう!
お互い踏ん張って頑張りましょうね!!
by: くるり * 2008/11/06 18:18 * URL [ 編集] | UP↑

ちょくちょく見ています。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
by: 彰男 * 2008/11/11 17:56 * URL [ 編集] | UP↑

彰男さん、はじめまして!

ありがとうございます。
寒くなってきましたよね~。
お互い風邪には気をつけましょう。
体が一番っすよ。。
by: くるり * 2008/11/11 23:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

