QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

くるり復活?

生きてます。

死にかけですが生きてます。

こんばんわ、くるりです。


久し振りのブログ更新。

こんなに間が空いたのは初めてのことだと思います。

5日ぶりかな?

なんかほとんど毎日更新してたのを5日ぐらい開けてしまうと

なんだか具合が分からなくなって何を書いたらいいのか

ちょっと変な感じです。


生きてます。

ただとても疲れました。

気合いで乗り切りました。

結果はあまりついてきませんでしたが

自分のやったことに後悔はしてません。

ただ疲れました。

明日は休みを貰ったわけで。

ちょっとゆっくり休養しようと思ってます。


明日からはちゃんとブログ更新できると思います。

多分・・。

ただこうやって更新してなくてもブログに訪れてくださる方がいるわけで。

それは本当に感謝というか

嬉しいというか

本当にありがとうございます。


株価は相変わらず相変わらずですね。

最近さほど株価も見てませんでした。

トヨタショックぐらいはニュースで知ってましたが。

相変わらず自分の銘柄選択のセンスの良さには驚かされます。

ほんと相変わらずです。

まあ、のんびりいきましょう。

明日はなにしようかな?


更新してなくとも応援して頂いていました、本当に感謝です!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/11/11(火)23:30
徒然と トラバ(0) コメント(9)

くるりさん お久しぶりです^^

最近ブログ更新してなかったので、心配してました。ただ仕事が忙しくなるって書いてましたからね。現場お疲れ様でした!!

トヨタ・・・ 厳しいですね。同級生や知り合いにトヨタで働いてる人がかなりいるんですがかなり厳しそうです。来年からは夜勤も出来なくなり、給料は10万以上下がるとか言ってる奴もいましたよ・・・ 残業なんかさっぱりらしいです。どうなるんでしょうかね・・・

明日はゆっくり休んでくださいね。デイトレしないように^^
by: あきさき * 2008/11/11 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

わかります。
Kuramaも休みのない状態がずっと続いております。

いや~、サラリーマンも楽じゃないですね。
by: kurama * 2008/11/12 07:47 * URL [ 編集] | UP↑

復活まってましたよ(^-^)/
更新楽しみにしてましたo(^-^)oお互いがんばりましょう
体調を整えて今年乗りきりましょう
by: 子分 * 2008/11/12 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
投資は自由な世界なので、行動についてあれこれ言っても仕方がないのですが、ひとつだけ原則があるとするならばあまりにも巨大な苦痛を味わってまで行う必要は普通の人(仕事を除く)
にはないということです。
精神的や金銭的に大きな苦痛を感じてまで行わなければいけないということはありません。
投資は余裕資金で行い(金銭的負担の限界を超えない)損切りが大事(これ以上下がるという精神的負担からの回避)と教科書に書かれていることの真の意味です。
また休むも相場と言う格言もあります。(無理に勝負をしない)
逆に考えれば金銭的にも精神的にも全部なくなってもいいならば損切りは必要ありません。ただしその場合は目標リターンはすごく高くなりますが・・
世界は違いますが、博打はゼロサムです。
もちろん破産する人もいるでしょうが(株式投資でもいます)なくなってもいい金額を博打では使うので破産する人は少ないのです。
大きく儲けたい、早くお金持ちになりたいという気持ちはわかりますが、投資と言うのは死にそうになるほど頑張る世界ではありません。
一番大事なのは貴方の体と心の健康なのですから。
by: 江戸の隠居 * 2008/11/12 10:21 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/12 21:36 * [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

心配して頂いてありがとうございます!
ちょっと忙しくて更新できませんでした・・
さほど要領がよくないので二兎追えません(泣

トヨタ厳しそうですね・・
お得意の「KAIZEN」ももう限界な気がしますしね。
どうなるんだろう・・。
ただここは強気でホールドでいきます!
ちなみに今日はデイトレ我慢しました(笑
by: くるり * 2008/11/12 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

KURAMAさん、こんばんわ!

ほんとサラリーマンも楽じゃないです・・。
結果もついてこないと上からの評価もないですしね~。

KURAMAさんは休みなくともバリバリできそうで羨ましいっす。
僕の中でKURAMAさんは超できるサラリーマンなんで。
月に2日ぐらいの休みでも大丈夫そうなイメージ。
くるりは週休3日欲しいです(笑
by: くるり * 2008/11/12 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

更新楽しみにしてくれていただなんて
ほんとありがとうございます!
しょうもないこと書いてるブログです
ためにはならないですよ(笑

お互い健康には気をつけましょうね・・
子分さんもアルコール止めてるみたいですね。
ほんと健康第一ですよ~
by: くるり * 2008/11/12 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

江戸の隠居様、こんばんわ!
やはり隠居さんだけは様つけてしまいます(笑

ご心配かけてすみません・・
ただ株に対する不安からくる精神的な苦痛はないですよ。
この含み損だと本来あってしかるべきなんでしょうが・・
今回は仕事でちょっと疲れただけです。
ちょっと文章が足りませんでしたね・・
いつも適切なアドバイスありがとうございます。
by: くるり * 2008/11/12 23:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

