QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損が回復するどころか増えている件について

カレー

上の写真は今日の晩飯。

グロじゃありません。

カレーです。

こんばんわ、くるりです。


いやカレー好きなんですよ。

大好き。

無人島に好きな食べ物5つ持って行けと言われたら

間違いなくカレーは選ぶ。

それぐらい愛してます。


ただね。

カレー今日で4日連続なんですけど・・。

火曜日からずっと晩飯カレーなんですけど・・。

いや昨日までは美味しく頂いてましたよ。

「カレーは3日目がうまいんだよな~」

とかほざいてました。

うん。

・・4日連続はないだろ。

常識的に考えて。

いくら今日がギネスの日だからといってそれはないだろ。

ちょっと原辰腹立つから嫁に文句いいましたよ。

「インド顔だから別にいいやん」って言い返されましたけどね。

まあ、いいんですよカレーの話なんて。


ってなわけで。

久し振りに株の話。

まず含み損からいうとマイナス460万。

えげつないです。

全然回復してません。

トヨタ、ソニー、日東電工、森精機etc

なんていうかよい材料の株が一つもありません。

あ、あった一つだけ。

ゼンショー

414円で優待目的で100株買ったゼンショー。

何故か買値から20%も上げて現在500円。

なんで上がってるのか分かりませんが

嬉しいのか嬉しくないのか微妙なところです。


まあ、酷いね。

この含み損はいつなくなるんだろうか・・。

ある意味ちょっとワクワクしてきました。

武者先生のおっしゃった予言(?)は外れそうですが

来年の夏ごろには含み損もパ~っと消えてることと夢見て。

日経15000ぐらいは回復してるでしょ。

くるり先生はたった今予言しました。

当たったらこのブログは有料化にします(笑


さ、寝よ。

セゾンカードとチーニーの靴のこと調べてたら遅くなったわ。

明日も仕事だしな・・。

ていうか今日サボりすぎだわ・・。


↓11月14日現在、ボロ株ポートフォリオ
11月14日

応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 株ブログへ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/15 09:55 * [ 編集] | UP↑

もしかして・・・けっこう嫁のことキライ?
by: 通りすがり * 2008/11/15 11:29 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん、こんにちわ!

嫁嫌いではないですよ。
10年も付き合ってるんで友達みたいなもんです。
のびたとジャイアンみたいな。
もちろん僕がのびたです・・。
by: くるり * 2008/11/16 08:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

