QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ハゲタカ映画化決定! -お前には何もまだ見えていない-

興奮してます。

土曜日の会社にオフィスで一人。

非常に興奮してます。

おはようございます、くるりです。


なにを興奮してるかって?

そりゃアレですよ、アレ。

今日の朝刊みました?

くるり家の毎月2000円で契約している読売新聞にも

かなり小さめですが記事が載ってました。


ハゲタカ映画化決定

来年5月の公開を目指して今撮影してるとのこと。

スタッフ、キャストはそのまま。

うひぃ。

また西野おさむが見れるわけだ。

またアランのへたくそな日本語が聞けるわけだ。

また鷲津の鋭い目つきが見れるわけだ。

あの映像に音楽(特にラスト音楽の入り方)。

今からドーパミンが全開っす!


いや興奮してもうた。

知らない人がもしいれば。

ハゲタカは去年の2月ごろ放送されたNHKのドラマ。

経済ドラマということですが

くるりは人間ドラマだと思ってます。

ほんと近年稀に見るよく出来たドラマでした。

いやドラマのレベルを軽く超えていた。

もう名作映画の領域。

毎週忘れずにハードディスクに録画してたぐらい。

嫁がミュージックステーション撮るために勝手に消しやがったけど・・。



んなわけで上のDVDBOXを買おうか迷ってます。

いやマジで欲しいんですけど・・。

金が・・。

「金の無い悲劇」とはまさにこのこと。


いやほんと映画化楽しみ。

今からゾクゾク、ワクワクしてます。

これで来年5月まで頑張れそうです・・。

アラン頑張れ~。

よし俺も適当に仕事頑張るぞ~。


ハゲタカファンいますか?
にほんブログ村 株ブログへ




2008/11/15(土)09:43
徒然と トラバ(0) コメント(8)

こんにちは。
映画化初めてしりました。
僕もドラマは再放送を含めて
何度も見ました。
すごい楽しみですね。
また、おさむB型が見れるとは。
by: もっくん * 2008/11/15 14:12 * URL [ 編集] | UP↑
ハゲタカ
くるりさん
お久しぶりです。
私もハゲタカ大好きです。
実在しているような人物設定がなんとも言えないですね。

楽しみです
by: せこ吉 * 2008/11/15 19:00 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはくるりさん(^-^)/
ハゲタカ映画っすか?ヤバいなぁ~見に行きたいね~
鷲津さんの目なつかしいぜ!
月曜日がつらいなぁ~またさがるのかなぁ~
by: * 2008/11/15 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




by: ただ * 2008/11/15 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんにちわ!

おさむB型また見れますよ~。
あの作業着とヘルメットがまたイカスんですよね!
「晴れの日には傘かして・・」
ほんと楽しみっす!!
by: くるり * 2008/11/16 08:34 * URL [ 編集] | UP↑

せこ吉さん、こんにちわ!

ほんと人物設定もいいですよね。
脇役も細部にこだわってます。
鷲津の部下の集団も渋いのばかり。
ほんと今からめちゃ楽しみっす!
by: くるり * 2008/11/16 08:35 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんにちわ!

僕は絶対映画観にいきそうです。
よかったら3回ぐらい(笑
鷲津の目がまたかっこいいんですよね!

月曜は・・。
考えないでおきましょう・・。
by: くるり * 2008/11/16 08:36 * URL [ 編集] | UP↑

たださん、はじめまして!

勉強になりそうなブログですね!
くるりは無知なので為になります。
また遊びにいきますよ~。
お互いブログも頑張って更新していきましょうね!
by: くるり * 2008/11/16 08:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

