QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損500万超えそうだし

無限up

上の画像と本文とは全く関係はございません。

こんばんわ、くるりです。


う~ん。

やる気が出ない。

株も酷いし、為替も酷いし、投信も酷い。

もうなんていうか無気力。

無気力の時はブログもなかなか筆(?)が進まず。

ここまで10分ぐらい掛ってます・・。

う~ん。


というわけで。

株の現況を。

・・・。

現況か・・。

書く元気ない・・。

だって含み損また500万超えそうだし。

生きててもいいことないし(オイオイ


もう今日は寝よ・・。

ダメダコリャ・・。


↓11月18日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなるよ)
11月18日

皆様の応援が生きる励みになります
にほんブログ村 株ブログへ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/19 00:07 * [ 編集] | UP↑

こんばんわ!!
私も含み損のせいで、仕事に行く以外は引きこもりがちでした。
あのマイナスを考えると無気力になるのすご~くわかります。

でも今晩は、以前にチケットをとっていたビリージョエルのコンサートへ行って来ました。
ラストのピアノマンを合唱した時は、含み損を忘れて久しぶりに幸せ気分でした。
先ほど帰宅してチェックしたら現実が待ってたけど‥‥
今は耐える時と思って頑張りましょうね!!
by: mimi * 2008/11/19 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

http://www.world-realtime-markets.com/

上記URL世界の株価指数のページを作成しました。リンクフリーなので、ブログでご自由にご利用ください。
by: 世界の株価指数 * 2008/11/19 12:24 * URL [ 編集] | UP↑

mimiさん、こんばんわ!

ほんと無気力になりますよね~。
最近は少し慣れてきたけど
鬱になれてきた感じです(苦笑

ビリージョエルのコンサートですか~。
いいですね~。
中学生の頃、姉のカセットで繰り返し聴いた覚えがあります。
ほんとメロディと歌声がいいんですよね。

今は耐える時ですよね!
くるりも来年の夏頃からには笑ってられると信じて頑張ります!!
by: くるり * 2008/11/19 23:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

