QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ロスカットなり好きにして下さい

21時から昼寝してました。

嫁が怒ってたのはうっすら覚えています。

こんばんわ、深夜2時に愛をこめてくるりです。


いやタイトル通りです。

FX。

含み損は55万。

維持率は70%を割って67%に。

もういつ150万のポジションがロスカットされてもおかしくない。

寝て起きたらロスカット。

大きな暴落がきたらありえない話ではない。

うん・・。


なんかもうほとんど諦めの境地。

ロスカットになるならなれという心境。

無駄に口座に入金をする気力もありません。

なけなしの小金をつぎ込んでドボンも辛いしね。

もう成り行きをボケーと見るしかない。

っていうか見ることもあまりしていない。

為替の状況よりyoutube観てます。

そういえば髭(hige)の新曲がまた恐ろしくいいんです。


とはいうものの。

維持率50%を割ってきたりすると。

辛抱たまらなくなって入金するかも。

なけなしの5万円とか・・。

まさに焼石に水ですな。

維持率2%ぐらいは回復するのかな?


心配してもしょうがない・・。

今から2度寝します。

もう夜明け前でしょ?

ってまだ2時か・・。


11月20日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなるぜ)
11月20日

皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/11/21(金)02:03
FX トラバ(0) コメント(2)

いやぁ~きびしい為替くんになりもうした(汗)株くんも塩漬け状態ですな(泣)なけなしの金投入しました…
くるりさんのおかげでマクロミル登録しました…ありがとうございます!
現実逃避でアンケートこたえてます(笑)ノーリスク最高!
by: * 2008/11/21 10:13 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

ほんと厳しいっす。
またドル95円割りましたね・・。
くるりもなけなしの給料から外貨MMF2万円分買いました。
悪あがきです・・。

マクロミル面白いですよ~。
本アンケートが来たらキターになります(笑
お互いコツコツやっていきましょ!
by: くるり * 2008/11/21 23:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

