QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

センチメンタルなノーベンバー

相互リンク先でリンクの順番が最下部に落ちていました。

これ地味に凹む・・。

コメントとかしてなかったしこんなブログだしな・・。

こんばんわ、地味にナイーブなくるりです。


マスデント

で、コレ。

もしかしたら口が臭かったからリンク落とされたのかなと。

んで、コレ。

歯磨き剤、マスデント。

驚くなかれ、なんとコレたった50gで1600円もします。

いつも使ってるデンターは140gで200円ぐらいなんで

そのボッタクリ割高性は分かってもらえるかと。

嫁に頼まれて近所のドラッグストアに行った時につい買っちゃいました。

「ネットで話題のアノ商品です!」とかポップあるんだもん。

どこで話題になってるアノか知らないけど買っちゃいました。

衝動買い。

もちろん自分の小遣いです・・。

こんなセレブ商品を家計から買った日にはぶん殴られます。

もちろんグーで脇腹を。

まあ、効果は使ってみてまた後日・・。


センチメンタルといえば。

日本株。

今日午前中会社で株価をチェックしてみると

なんと含み損が555万になってました!

オ~イエ~、ぞろ目っすよ~。

なんか縁起よくない?

ゴーゴーゴーですよ?

樹海にゴーゴーゴー。

パチンコなら確率変動。

芸能人ならひろみ郷ですよ?

プリントスクリーンしときゃよかった・・。

で、午後から戻してくれて含み損500万割れてました。

よかった・・。

ゴーゴーゴーなんて全然縁起よくないし。

まじ止めて欲しい。


もうこれで2番底打ったでしょ?

とりあえずくるりはお祈りしておきます。

「神様、マスデントで歯を磨きます。

   歯槽膿漏、歯肉炎を予防し口臭も緩和させます。

         ひいては日経平均15000円の回復お願いします」

よし!

これで大丈夫だろ。


↓11月21日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
11月21日

センチな11月、マスデントで乗り越えましょう!!
にほんブログ村 株ブログへ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/22 06:54 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/22 08:18 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

