QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

Level-R LIVE、この画像ヤバいって・・

連休最後の日の夜は憂鬱。

世界の終わりと言っても過言ではなく。

こんばんわ、まだ寝たくないくるりです。


休みの日はエンドレス。

意地でも寝たくありません。

寝たら最後。

平日の朝になってしまうから。

コーヒーガブ飲みして3時頃まで寝るか、ボケ~!


ってことで見つけました。

面白そうなネットゲーム。

くるりはボンバーマンオンラインで3年ほど前、半廃人になってから

もう二度とオンラインゲームはするものかと決めてたわけですが

この画像みてちょっとヤラレタ。

レベルR

実写のレース画像じゃないですよ。

これゲームの画像です。

それも無料のネットゲーム。

その名前はLevel-R

まだ実際遊んでないから面白いか判断はできないけど

画像だけ見てもかなりグッとくるものがあるわけで。

どうやらオンライン8人対戦とかあるみたい。

これハマリそうだな・・。


そんなこんなで自己アフィも兼ねて下のバナーから登録してきます。



また面白かったら報告しますよ~。

ハマったらハマったでいいことないんだけどな・・。


火曜日眠たくても知りません
にほんブログ村 株ブログへ




2008/11/24(月)23:51
徒然と トラバ(0) コメント(2)

オイラめ3時に寝ようとしたら7ヶ月の赤ん坊が目を覚まし…夜が明けました(泣)
by: 子分 * 2008/11/25 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

結局くるりはダウンロードが上手くいかず(笑)2時に諦めて寝ました。
それでも今日眠かったです・・。

赤ちゃんはそこらへんの頃夜泣き大変ですよね。
くるりも同じ部屋で寝てたんで大変でした・・。
でも可愛いんですよね~。
by: くるり * 2008/11/25 23:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

