QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

もうダメかもしれないね

朝起きると雪がうっすらと積もっていました。

3歳の長女は初めて見る白銀の世界に大喜び・・。

こんにちわ、会社よりくるりです。


と、詩的に始まった今日のブログですが・・。

現実は「死」的です。

いや、上手くないけど。

いや、ほんとに。

もうダメかも日本株・・。

日経平均マイナス450円って・・。


もちろん私の持ち株も酷いことに。

1月21日

含み損は100万円をまたもや突破。

横の上司も心なしか目が虚ろ。

そういえば、あおぞら銀行でえらい損だしてるっていってたな。

アールビバンとかいうクソ株持ってたけど大丈夫かな?

って、人の心配をしてる立場ではない・・。


ここ最近は後場で盛り返す展開が続いているけど

今日はかなり厳しい匂いがします。

さて、どうなることやら。


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

