QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

読者様参加型企画(豪華?景品あり)はじめました!

MEGUMIが芸能界で生き残っています。

こんばんわ、会社で絶滅寸前のくるりです。


そうです!

11月末にちょっと書いた読者様参加型企画。

始めてみようと思います。

いつも読者の皆様にはお世話になってばかり。

少しは何かで還元できないものかと。

ちょっとした景品も考えています。


で。

何をするかというと・・

くるりの日本株含み損当てクイズっす。

現在くるりの日本株(以後くるりファンドと命名)の含み損は5,474,339円。

↓こんな感じ
12月4日

これが月末、つまり今回大納会が終わった時点でいくらになっているか。

これを当てて頂くわけで。


で、気になる景品ですがニアピン賞の方にはなんと

ニアピンの方のブログランキングのポチ10日分!

これ嬉しいか?

いや俺は嬉しいけどちょっと微妙かな・・。

まあ、取りあえずこれでいきます!

そしてなんと!!

1の位までピタリと当てたアンビーリバブルな方にはなんと

現金1万円!!(これ法律的にいけるんかな?)

ご指定の口座なりに振り込ませて頂きます!

これ当てられると結構キツイかも(笑


そんな感じでいこうと思います。

参加されたい方はこの記事のコメント欄に

お名前、ブログURL、そして予想含み損を記入して下さい。

応募締切は12月13日(土)23時まで。

もちろん参加は一人一回です。

また今回は参加賞として参加された方全員ブログポチ致します!


う~ん・・。

これ参加者集まるかな・・。

かなり不安なくるりです。

まあ、いいや。

やってみよ。

もし参加者無かったらこの記事も無かったことにします(笑

ではでは!

奮って皆様ご参加ください!!


参加費はポチ1回です(ウソ
にほんブログ村 株ブログへ




2008/12/04(木)23:39
徒然と トラバ(0) コメント(26)

こんばんはくるりさん(^-^)/
含み損と言わずブラてんにかけたいです(*^-^)b
ブラてんなら勝ちで良い?
by: 子分 * 2008/12/04 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

含み損すごいのになにやってるの?
by: * 2008/12/04 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

プラテンですか!?
それは思い切った予想ですよ。
12月末ですよ!?
おkっす!
プラテンなら子分さんのブログ20日ポチします!
ってそのお気持ちありがとうございます・・。
by: くるり * 2008/12/05 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

名無しさん、こんばんわ!

含み損凄いのに何をやってるのでしょうね(笑
もしよかったら参加して寝!
by: くるり * 2008/12/05 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

予想含み損 ぽち5000回分で
どうでしょう?
い、いかん
指、痙攣してしまう!
ノートパソコンの左クリック、壊れてしまう!!


by: swan * 2008/12/05 00:17 * URL [ 編集] | UP↑
いつも楽しく拝見させてもらっています。
はじめまして。為替で10万含み損のショックから、私よりマイナスの人を・・・と真っ黒な気持ちで適当に検索かけてくるりさんのブログにたどりついてからほぼ毎日見ているファンの一人です。なんか、どんだけ逆境になっても楽しい文章のくるりさんに癒されます。というか、私(27歳)とそんなに変わらない年齢なのにそんなに投資できる年収に驚いています。よっぽど才能ある人なんだと尊敬しております。お仕事されてたら投資でマイナスでも大丈夫ですよ(多分)。私は毎月投資につかえるお金は1万5千円くらいなのでくるりさんの10分の1です。きっと年収も10分の1くらいですね。いいなぁ。羨ましいです。後カード残念でしたね。楽天調子のっていますね。私はイオンカードですよ。イオンカードは100円で1ポイント。毎日10日はポイント2倍。で貯まると景品や。200ポイント毎にイオンで使える1000円の商品券がもらえます。楽天だめだったらこっちも考えて見てください。でっかいショッピングモール行ったら必ず申し込み場がありますよ。あと、私はブログないんでアレですけど、予想だけさしてもらおうかなーっと、んーと 含み損425万5589円 で! でもくるりさんは素敵な方だからきっと再来年とかには大金持ちですよー。これからもブログ楽しみにしております。それでは失礼いたします。 
by: クルトン * 2008/12/05 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!
私も上の方同様、いつだったかブログのタイトルに惹かれて訪問して以来、すっかりくるりさんのファンになってしまった1人です。(プロフィール写真もかーなり好きです)
私も勇気を出してこの企画に参加させてもらいます。
含み損、4,572,113円でお願いします!
それではこれからも楽しい日記楽しみにしていますねっ!
by: えーしー * 2008/12/05 01:47 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんにちわ!!今日はタイは国王誕生日で休日なんですよ!
仕事しないでいいのは楽だな~。毎日休日ならいいのに・・・・(オイオイ!)。
私の予想は損益0。そして来年爆上げです。じゃあ、買物とマッサージに行ってきまーす。
by: シャーク * 2008/12/05 14:18 * URL [ 編集] | UP↑

年末含み損 0

はらたいらさんに3000点。

これは曲がらずに当たって欲しい!
何故なら、僕もくるり銘柄を1~3個
ホールドしているからです (・∀・)ニヤニヤ

冗談はこれまで。w
くるりさんに投資に仕事に頑張って
欲しいので応援も込めて
損益0で(`・ω・´)
by: きゃんちょめ * 2008/12/05 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
1万円貰いに来ました~(爆
えっとね、予想は5,242,637円で。
ちょい回復ってところですか。
長期的にはきっとプラテンしてますよ。
by: 京 * 2008/12/05 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは!

病み上がり(病み中!?)に予想参加しにきました^^

う~ん、大納会でですか・・・ 冷静に5.872.500円でお願いします。って含み損増えてる予想ですが^^ 今年は厳しいかなって。 長期に期待ですね^^
by: あきさき * 2008/12/05 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

swanさん、こんばんわ!

ポチ5000回分ってどんだけ~(笑
ダブルクリックの王者くるりでもちょっと厳しそうっす・・。
またもしよかったら含み損も予想してやってみてください!!
お待ちしてます!
by: くるり * 2008/12/05 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

クルトンさん、はじめまして!

いつもブログ見て頂いてありがとうございます!
それもこんなに褒めて頂いて・・。
感謝感激っす。

才能なんて全くないですよ。
会社の中では2:6:2の法則の下に2のその中の6ぐらいに入ってます(涙
毎月の投資金額が多いのも余剰資金を全く残してないからです(苦笑
貯金もほぼ0になりました・・。

イオンカードもアリですね~。
1%の還元率ですか~。
ただくるりの田舎に近所にイオンがないのが玉に瑕です・・。

予想もありがとうございます!
くるりも含み損脱出に向けてブログ更新し続けます。
またこれからも寄ってやって下さい!
by: くるり * 2008/12/05 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、はじめまして!

ブログのタイトルに惹かれてですか~。
多分えーしーさん、タイトルと内容にギャップがあって驚かれたと思います。
当初はためになる投資話ブログにしようと思ってたのですがすぐあきらめました(笑

ご参加ありがとうございます!
早速本日参加の御礼のポチに伺います。
ところでえーしーさんのプロフ写真も味があって素敵ですよ^^
by: くるり * 2008/12/06 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

タイはお休みですか~。
それもマッサージですか~。
羨ましいっす!
日本も早く天皇誕生日こないかな(笑

予想0とはまたまた!
それは難しいっすよ~。
くるり的にはそうなって欲しいですけど。
ちょっと夢見ておきます・・。
by: くるり * 2008/12/06 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

きゃんちょめさん、こんばんわ!

はらたいらさんに3000点とは堅いとこにきましたね~。
ってきゃんちょめさんも含み損0予想ですか!
これはブログ界のはらたいらと言われているくるりにも重圧が掛かりますよ~(笑

おおなんと!
銘柄かぶってるのあるんですね~。
なんだろ?
きになる・・。
三菱東京UFJで竹下恵子に5000点です!!
by: くるり * 2008/12/06 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

京さん、こんばんわ!

1万円当てにこられましたか~!
それもなんか当たりそうなところっすよ・・。
もし当たった時は1万円を10回分割払いでもいいですか?(笑

長期的には戻ってくれるとくるりも信じています!
今はお互い耐えていきましょうね!!
by: くるり * 2008/12/06 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

熱大丈夫ですか?
と、くるりもちょっと喉の調子がおかしくなってきました・・。
あきさきさんも土日はゆっくり休まれて下さい。

皆さん、くるりに気を使われずに含み損増えてる予想でもいいですよ!
と、書こうと思ったらあきさきさんきましたね~(笑
いやでもほんと12月はまだ厳しそうですよね・・。
あきさきさん、さすが勝負師です!
by: くるり * 2008/12/06 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
今年は多くの投資家が退場や冬眠を余儀なくさせられています。
世界中の全市場が下落(昨年度末比)しているのですから、インデックスだろうが、分散だろうが、買いから入った投資家はすべてやられています。
優秀なプロでも損失を出しています。
世界中すべての株式、為替(円売り・外貨買い)年後半の商品、すべてが下落しているのですからなすすべはありません。
何もしなかった人が一番いい年と言うのもめったにありません。
市場は総悲観にあふれ、ブログも次々閉鎖され、ネガティブシンキングが標準スタイルになりつつある中、明るく立ち向かう貴殿のスタイルに多くの共感が寄せられるのは必然と言えるでしょう。
ビッグ3爆弾、証券税制の行方により、相場は大きく揺さぶられるでしょうが、永久に下がり続ける相場もありません。
ぜひ生き延びて次の上昇相場で笑えるよう期待しております。
by: 江戸の隠居 * 2008/12/06 09:55 * URL [ 編集] | UP↑

江戸の隠居様、こんにちわ!
やはり隠居さんと「さん付け」はできません(笑

ほんとに厳しいですよね・・。
くるりのポジティブシンキングはブログだけかもしれません。
流石にトヨタの落ち込みはちょっとブルーです(涙
ただいつか上がる時を信じて笑える時を信じて生き延びたいと思っています。
頑張ります!
by: くるり * 2008/12/06 11:01 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、初めましていつもブロク楽しみにしてます。
予想ですが、私の今の株資金が約40万なので現在値から約40万たして、-5035371で予想します!
by: 電柱 * 2008/12/06 12:07 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
本ブログは、ちょくちょく拝見させていただいておりますが、クイズに参加させていただきます。
予想含み損:4,825,155円

よろしくお願いいたします。
by: サラリーマン * 2008/12/06 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。
何時も楽しませてもらっています。
予想ですが売買しなければ
現状のままでしょう。売買すれば
現状からマイナス100万。
とにかく持ちこたえましょう
by: こうた * 2008/12/06 21:15 * URL [ 編集] | UP↑

電柱さん、はじめまして!

予想ありがとうございます!
そこらへんの数字は現実的で当たりそうですよ~。
くるり的にも40万ほど回復してくれたら万々歳ですし。
またこれからも訪問して来てやって下さい!
お互い頑張りましょう!!
by: くるり * 2008/12/07 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

サラリーマンさん、はじめまして!
僕も時々サラリーマンさんのブログチェックしてますよ~。

予想のご参加ありがとうございます!
サラリーマンさんの予想もいいとこついてるような・・。
またくるりもポチに伺います!
by: くるり * 2008/12/07 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

こうたさん、こんばんわ!
以前はぶーもくさんの名前でコメント頂いたことありますよね。

予想ありがとうございます!
今月はそう派手に売買する気はないので(というか短期売買する金と元気もない)
現状維持ということでこうたさんの予想としますね~。
にしても売買したらマイナス100万とは(笑
こうたさんらしい辛辣な意見っす。
by: くるり * 2008/12/07 00:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

