QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

アンケートに答えるだけでお金が貰える!?そんな美味しい話があってもいいのか!

よく寝ました。

第二次楽天カードショックの衝撃はデカイ。

日曜だというのに凹んでいます。

こんにちわ、くるりです。


でもね・・。

俺は負けねえ。

楽天ポイントは無理でもコツコツ小銭稼いでやる!

コツコツといえばもうアレしかないでしょ。

アンケートde小遣いゲット!!

地道な作業ですが安定して稼げると思ってます。

なんてったってノーリスク。

これが一番のメリットかも。


くるり一押しのアンケートサイトはマクロミルっす。

マクロミルは他のリサーチサイトより頭一つ飛びぬけてアンケート数が多い。

というかぶっちぎりです。

プラスマクロミルは東証一部上場の企業なので個人情報の取り扱いも安心。

最近、日経新聞にもマクロミル調査のアンケート結果がよく掲載されています。

自分が答えたアンケートが日経新聞に載るなんてちょっと素敵。

くるり家も私と嫁さんがマクロミルに登録しています。


で。

今日は嫁がマクロミルで換金を達成!

1000円の図書カードに交換です!

嫁は最近頑張ってやってるみたいです。

ちょっとくるり負けそう・・。

↓マクロミル換金実績(クリックで大きくなります)
12月7日

これで累計11500円を換金したわけで。

去年の11月から始めて遂に大台を突破!

月平均1000円っすからね。

ほんと毎月の雑誌代(日経マネーor主婦雑誌)にはなってます。


さてさて、ほんとお奨めしますマクロミル

現在キャンペーン中で下のバナーから登録すると

30ポイント分が加算された状態からスタートできます。

(注)マクロミルのHPから登録しても30ポイントは貰えません。

みんなで小銭を稼ぎましょう!

為替リスクのあるFXスワップより安定して稼げますよ~。

↓登録はこちらからどうぞ!
マクロミルへ登録





毎月千円とはズルしてるな
by: 満生 * 2008/12/07 12:08 * URL [ 編集] | UP↑

う~ん、カードって落ちるもんなんだ・・・・。ちょっと意外な感じです。
あー、明日からまた仕事か~。嫌だけど頑張りましょうね!
by: シャーク * 2008/12/07 15:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。カード残念でしたね。
なんでなんでしょうねえ???
なまじ楽天なだけにネット系の預貯金は全部ばれているのでしょうか?おお、怖い。ちなみにマクロミル登録しましたよー。くるりさんに少しは貢献できたでしょうか?わくわく。ちなみにアンケートはまだ一通も来てないので答えられません。早く答えたいです。私は図書カード狙いです。くるりさんと私がお金持ちになりますように。ではでは!
by: クルトン * 2008/12/07 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

満生さん、こんばんわ!

ズルはしてないっす(笑
むしろマクロミルってズルできるならその方法が知りたい・・。

嫁と僕での合計が月1000円っす。
つまり一人当たり500円。
これは多分かなりの人がクリアできると思います。
もちろん予備アンケにシコシコほとんど答えてますよ!
by: くるり * 2008/12/08 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

カード落ちるなんて思ってもみなかったっすよ・・。
ほんとくるりの信用情報どうなってるんだろ(涙

明日からまた一週間始まっちゃいますね・・。
かなりブルーっす・・。
でも頑張って年末まで走りきりましょう!!
by: くるり * 2008/12/08 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

クルトンさん、こんばんわ!

ほんとせめて理由が知りたいです・・。
理由なんだろう??
確かにネット系銀行には3万円ぐらいしか入ってません・・。
これかな(笑

マクロミルお互い頑張っていきましょう!!
図書カードはお薦めっすよ~。
マクロミルで稼いだ図書カードで読む日経マネーは格別っす!
by: くるり * 2008/12/08 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
お邪魔出来ない間に、含み損クイズや楽天カードの話題で盛り上がってたんですね!。
カード審査の基準に、転職後の期間もあるそうですよ。お友達のご主人が転職した際に、「カードが作れなくて不便!」って言ってましたから。
この点がクリアなら、くるり師匠が審査に落とされる訳ないので、絶対に何かの間違いです!。元気出して下さいね!!。

くるりさんに教えて頂き即加入したマクロミル、私も図書カードに交換して・・・息子の参考書・問題集の購入に助かってます。これで、(合格者平均2~3浪と言われてる)受験も現役合格だったら言う事無し!なんですけどね。(笑)
by: すみれ * 2008/12/08 13:23 * URL [ 編集] | UP↑

元気出た?
大学2年の姪が、カナダに行くのでカードが欲しいと楽天で先月作ったけど、すでに手元に届いてるよ。
指定の銀行口座に資金残してある?
口座の残高だけじゃなくて、引き出し先が証券口座にちょくちょくとか、そんな記録が残ってると、難しいのかも。
ちなみに、私が蹴られたENEOSカードはUFJニコスなんだけど、指定した普通預金口座に常時300万以上入ってたけど、落ちた。(T_T)
収入が投資利益だけって言うのが、ダメだったのかも・・
次に申し込むときは不動産収入って、書くつもり。(ウソだけど)

楽天カードは他のどんなカードより庶民には良いよ。
楽天市場のヘビーユーザーだしね。
ガンバレー!!
by: トーガ * 2008/12/08 23:27 * URL [ 編集] | UP↑
リートセミナーのご報告です!
くるりさん

Jリートのセミナー行ってきましたよ^^

その様子と投資判断を自分なりに書いてみました。

良かったら参考にしてくださいね。

ではでは。
by: 大家大介 * 2008/12/09 09:53 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!
返事遅くなってごめんなさい・・。
昨日速攻で寝ちゃいました・・。

そうなんす!
師匠が落ちるわけないんですよ!(調子に乗っちゃいました
え~と、確かに転職してまだ2年ぐらいっす。
これが理由なのかな?
それだったらまだ幾分救われます(笑

マクロミル、お役に立ててるみたいで嬉しいっす!
って、平均2~3浪というと東大か京大かもしくは国立医学部?
そこらへんの大学を現役で合格したら凄いですよ!
陰ながらくるりもお祈りしておきます。
by: くるり * 2008/12/09 11:58 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんにちわ!
サボリーマンくるりです。

元気少しは出てきました。
姪っ子さん、いいですね~。
学生さんでも受かるのにくるりは・・。

銀行口座にはなけなしの30万ぐらい・・。
これも原因の一因かな・・。
といっても補充するお金もありません(涙

でもトーガさん300万でも落とされるって・・。
ほんとエネオス分かってないっすね(怒
あの綺麗に行き届いたお庭を見せたら一発合格っすよ!
くるりも今度年収1000万と嘘書いて申し込みます(笑
by: くるり * 2008/12/09 12:04 * URL [ 編集] | UP↑

大家大介さん、こんにちわ!

Jリートセミナーいかれたんですね!
大家さんもブログで書かれてましたが
やはり個別リートはよほど選別をしっかりしないと怖いっすね・・。
確かにインデックスのリート買った方が安心感あります。
くるりももう少し余剰資金があったらSTAMシリーズの海外と日本のリート投信を買い集めたいっす・・。
大家さんの書いてたようにETFもいいですよね~。
by: くるり * 2008/12/09 12:08 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんわ!
タイは明日、憲法記念日でお休みです!うれしいな~、今晩は夜遊びしに外出してきまーす。
ところで、くるりさんのお仕事は何関係なんですか?
それだけのセンスをお持ちなら普通のサラリーマンにしておくのは惜しいですよ。
ダメリーマンなんじゃなくて、才能と職場or職業が噛み合っていないだけだと思いますよ。
by: シャーク * 2008/12/09 20:29 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

タイ天国っすね・・。
なんか休日多すぎませんか・・。
羨ましすぎます!

お仕事は秘密っす(笑
基本は無い金、じゃなかった内勤です。
センスですか!?
そんなセリフ聞いたの生まれて以来初めてですよ(照
ただ面接だけは得意なので自分の実力以上の会社に入社してしまいます。
そして落ちこぼれると・・。
「なんであいつ取ったんだ」という人事の声が聞こえてきそうです・・。
by: くるり * 2008/12/09 22:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。