QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損当てクイズ、エントリー感謝です!!

信号待ちで隣に止まってた車から大音量で音楽が。

曲はSARFACEの「もう泣かないでくれ~♪」(曲名調べる気にもなれない)

おいおい、それを2008年の年の瀬に大音量で流すとは勇気があるねえ。

こんばんわ、横の車線でスキャットマンジョンを聴いてたくるりです。


スキャットマンジョンは永遠に不滅です。



紛れもなき名曲だ・・。

スキャットマン、あなたは一発屋なんかじゃない。

こんな名曲を残してるんだから。



まあ、今からCD買う人いないだろうな・・。

っていうか中古屋いったら300円ぐらいで売ってるのか・・。


んなわけで。

含み損当てクイズ。

エントリーを締め切ったので参加者の皆様と予想をまとめてみました。

ちなみに含み損当てクイズとはなんぞや?という方はこちら

12月9日

嬉しいっす・・。

僕はとてつもなく嬉しいっす・・。

10人もの方に今回参加して頂けるなんて。

始める前は参加者0も覚悟してましたから。

もし参加者0だったら記事ごと記憶を消してしまおうと思ってましたから。

本当にありがとうございます!


子分さん、きゃんちょめさん、シャークさんは期待も込めて

含み損0と予想して頂きました。

なかなかそこまで含み損が短期に回復することは難しいと思いますが

そのお心遣い、それだけで感謝です・・。

またその逆にあきさきさんのように含み損が増えると予想して頂いた方。

これはこれで当てにいこうという積極的姿勢が嬉しいわけで。

とどのつまり。

参加して頂いた全ての皆さん、ありがとうございます・・。


また途中経過も発表していきます。

いったい誰がニアピン賞、よしんばホールインワン賞をゲットするのでしょうか・・。

こう御期待っす!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/12/09(火)22:35
徒然と トラバ(0) コメント(4)

ニアピン賞。

ビリッ欠は含み損の精算ゴチになります!!
って流れじゃなくて良かったw

って冗談はこのへんで。
三菱UFJの公募価格が決まりましたね!うーん、買いたいけどな・・・
って位、金融業への投資に前向きに
なっています。
(恐らく来年の4~5月にはヒッソリ
買ってるかも。)

某株式アナリストのK浜さんとM者さんが弱気になったら全力でダウトしたいんですが・・・^^;


今年も後僅かですが、野球と同じで9回裏まで分かりませんからね。
仕事の方と上手く両立しながら頑張りましょう!

PS:入金資金は生活費だったんですか・・・(´・ω・`)
尚の事、毎月の投入資金は現引きに回してもらいたいっす、個人的には^^;
by: きゃんちょめ * 2008/12/10 05:58 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんにちは!
今日はタイは憲法記念日でまたまた休みです。
ところで、くるりさんはどんな仕事をされているんですか?
ダメリーマンって書いているけど、そのセンスは只者じゃないですよ~。
せっかくの才能を今の仕事や職場で生かせていないだけなんじゃないでしょうか?
なんて書いてる私はリアル・ダメリーマンです。
by: シャーク * 2008/12/10 09:38 * URL [ 編集] | UP↑

きゃんちょめさん、こんばんわ!

あ~、それいいですね~。
含み損の清算ゴチ(笑
くるりはとても助かりますよ~。

三菱UFJどうなんでしょうね。
公募価格415円とかでしたっけ?
いずれ近いうち(3年ぐらい?)に800円ぐらいには戻してくれないですかね・・。
ちなみにK浜さんは三菱UFJ強烈にプッシュしてますよ(涙

入金資金も身銭きってます・・。
現引きですよね~、頭痛いっす・・。
by: くるり * 2008/12/10 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

そのコメントなんとなくデジャブ感が(笑
ただ全く同じというわけでもないし
もしかしてシャークさん二日酔い?

建国記念日はいかがでしたか?
ほんとタイ生活羨ましいっすよ。
時の流れがゆったりしてそうですよね。

シャークさん、ダメリーマンなんてまたまた~。
くるりの会社でも海外勤務する人はエリートコースっすよ。
ちなみにくるりは西日本コース。
かなり微妙なコースです(笑
by: くるり * 2008/12/10 23:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

