QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

泣かないでください

私のお墓の前で泣かないでください。

そこに私はいません、眠ってなんかいません。

こんばんわ、JASRACが少し怖いくるりです。


千の風になってが頭の中を駆け巡っているわけで。

為替、日経平均先物、海外、すべての指標が最悪です。

Eトレードの夜間PTSも見るも無残。

PTSで終値比-5%って・・。

スム子(SUMCO3436)おまえって奴は・・。


どうやら先週が底ではなかったようで。

明日の日経平均が12000円台をつけるのはほぼ間違いなさそうです。

いくら長期投資前提とはいえ信用買いもしている私・・。

じわじわと怖くなってきました。

こうなったら最終兵器も出動せざるをえないだろう。

私もあの最終兵器に手を出すことになろうとは・・。

           ~多分次回ぐらいに続く~


↓1月21日現在持ち株(クリックで大きくなります)
1月21日2


ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!







くるりさん、こんばんわ^^

何なにぃ~~~?
最終兵器???
とても気になる・・・

それより、日経も下がりつずけるわけじゃないし、がんばっていきましょう!
お互いにがんばりましょうねっ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: マー坊 * 2008/01/21 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

どもマー坊さん、こんばんわ!

最終兵器というのは・・
もったいぶらせただけでたいしたことはありません(笑
まあでもほんと最終兵器かも・・。

マー坊さん、さっきチラッとブログ見たらまた利益出されてますね~。
もしかして天才?

応援ありがとうっす!
お互い頑張っていきましょ~。
by: くるり * 2008/01/21 23:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

