QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

アフィリエイト、11月度収入結果

今頃くるりは結婚式場に。

借りてきた猫のように居座っているでしょう。

にゃお~ん。

こんにちわ、予約投稿よりくるりです。


嫁の従姉妹の結婚式。

出費が痛すぎる・・。

ご祝儀7万円。

交通費5万円。

しめて12万円。

おめでたいこととはいえちょっとデカスギだろ?

今月生活していけるんだろか?

不安っす・・。


やはり何かで副収入も得られないと・・。

そんなくるりにアフィリエイト。

ボツボツ気長にやってます。

んなわけで。

毎月恒例の月次収入結果を報告しま~す。

11月のアフィリエイトの結果。

アクセストレード 1342円(クリック報酬のみ)
A8.net 2400円
某G 約1300円

合計すると約5042円


あんま伸びてないっす。

特に某Gが全然伸びない。

場所が悪いんだろな・・。

貼る場所変えようか・・。

ただあんまりアフィアフィしすぎるのも嫌だし兼ね合いがむずい。

こんなブログで月5000円なんで全然満足なんですが

やはり目標は上に持ちたいもの。

とりあえず月10000円を目標に。

ほどほどに頑張ります。


最後に。

私の使用している各アフィリエイト業者を紹介します。

アフィリエイトは非常に簡単で面白いので

迷ってる方は迷わず下記バナーから登録をぞうぞ!

ほんとはまりますよ。


・アクセストレード
 クリック報酬型の広告といえばここ
 クリック単価4円なんていう広告もザラにあります
 1000円から報償が確定するのもかなりよいかと
 FX口座の自己アフィもいいお小遣いになるんですよ・・
アクセストレード

・A8.net
 いわずとしれたアフィリエイトの大御所
 広告の数も種類が多い
 とりあえず登録して損はないです



・次世代アフィリエイト「プレナーズ」
2009年2月オープンのネットMLM。
怪しさもありますが興味を持って動向を見ています。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




そういえば次世代アフィリエイト「プレナーズ」…あれから連絡ないですね。大丈夫でしょうか?
by: mikeneko * 2008/12/14 11:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ、くるりさん。
トヨタ、心配したけど騰がってますねー。
このまま4,000円台まで行って~。
バンコクはすっかりクリスマス・モードですわ。
敬虔な仏教徒の国なのに・・・・。
この辺は日本並に節操ないんですよねー。
by: シャーク * 2008/12/15 11:56 * URL [ 編集] | UP↑

三毛猫さん、こんばんわ!

プレナーズ、案内のメール届きましたよ。
先週の金曜だったかな?
マイページにパスも一緒に書いてました。

マイページを観る分には意外としっかりしてそうです。
ただこれからが本番であってまだまだ怪しいですけどね~。
でもなんか面白そうな匂いもするんですよね(笑
by: くるり * 2008/12/16 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

今日はトヨタをはじめ騰がりましたね~。
くるりも今日はホッとしました。
シャークさんのお母さんのためにも4000円は行きますように・・。
ちなみにくるりの目標株価は10000円です(笑
20年は無理かな・・。

タイいいですね~。
仏教徒なのにクリスマス。
くるりも節操がないのでそんなタイに行ってみたくなりました(笑
実際、タイでクリスマスモードがあるんて予想外っす。
by: くるり * 2008/12/16 01:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

