QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ドル円87円突入・・

現在4時。

嫁と喧嘩して昨日は22時には寝ました。

こんばんわ、というかおはようございます、くるりです。


う~ん、なんと。

ドル円87円台突入。

どこまで円高が進むのか・・。

80円前半まで落ちてきたらドルの外貨MMF買い増ししたいな。

って、買う金ほとんど無いんだけどさ・・。


ところで。

長期的にみるとドルは今買いか?

これも少し微妙ですよね。

もうアメリカ中心の世界ではなくなるでしょ?

これからの時代はアジアよ。

そんな考えがある一方。

いやいややはり腐ってもアメリカ。

また力盛り返してくるでしょ?

と、そんな背反した2つの考えが浮かぶわけで。

まあどっちに転ぶかほんと分からない。

くるり的には今のドルは長い目で見たら買いな気もします。


一方、ユーロは上昇してますね。

日足のチャート見たら歴然と。

これによってソニーやNPCは下がりが緩やかなのかな?

分からないけど。

とりあえず、為替も状況が変わってきて。

全ての通貨に対して円高が進む、というわけでもなくなり。

なんていうか相場が落ち着いてきてる感じがします。

そろそろ新しい局面を迎えるのではないかと。

はい、ド素人の戯言です・・。


では二度寝します。

はあ、朝まで1時間ぐらいか・・。

会社いくのダルイな・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2008/12/18(木)04:52
FX トラバ(0) コメント(6)

くるりさんご無沙汰しました(^-^)/
結婚式はたいへんでしたね…お疲れ様でした(^-^)ノ~~
円高も最近のバカな人達もうざいですが…真面目に生きてりゃ良いことあると信じて頑張りましょう(*^-^)b
by: * 2008/12/18 08:43 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
長期的に見るとドルは今買いか。について、
まったく同じような気持ちでいました。
買い増すお金がないところまで一緒です^^

これからはアジアなのか
腐ってもアメリカなのか

どっちにも一理あって難しいですね。
でも日本もこれからもっと悪くなるかもしれないと考えると
やはり今何か買っときたい気がします!
by: えーしー * 2008/12/18 14:35 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、お元気ですか!
私もドル買いは狙ってますよ!でも、もっと暴落してからかな。
来年早々にもチャンスが来そうな予感。
なんだかんだ言っても、ドルの基軸通貨はかわりませんよ。
他に替わる通貨がないもの。
勝負の日は近いな・・・・・・・
ちなみに円高になったんで、日本から円をバーツ送金しました。

by: シャーク * 2008/12/19 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

結婚式はいろいろ大変でした・・。
ありがとうございます!
真面目に生きてればいいことありますかね?
FX君の損失も酷いですがもう少し頑張って様子を見てみます!
いつかいいことあるかな・・。
by: くるり * 2008/12/19 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

ドル今が買いな気もしますよね。
全く根拠はないんですけどくるりもそう思います。
ただお互いこんな時にお金がないのが辛いですよね・・。
ていうかくるりは信用までしてるし(汗

日本もっと悪くなっちゃいますかね・・。
くるりは精一杯の楽観論で今季の決算が発表される来年6月ごろが底だったらな。
なんて浅はかな考えでいます(笑
厳しいだろな・・。
by: くるり * 2008/12/19 01:59 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

シャークさんも狙ってましたか~。
とりあえず80円前半、もしくは80円を切るとこまではいきそうな予感もしますよね。
今日は反発してますがこのままいくかどうか・・。

円からバーツ送金っすか!
今送金すれば価値のある円なんで
結構なバーツと交換できそうですよね。
シャークさん、かなり現地で大金持ちな予感・・。
また夜遊びにいっちゃいそうですね(笑
by: くるり * 2008/12/19 02:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

