QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

寒い、寒すぎる・・

深夜1時。

昼寝から目が覚めました。

酷い寒気がします。

こんばんわ、くるりです。


寒い。

しんどい。

なにか熱が出る前兆のような・・。

なんというかいつものい自分じゃありませぬ。


また変な夢をみました。

サザエさんファミリーの中に自分がいる夢。

波平、マスオ、タラちゃんと一緒にコタツに座っています。

何故かカツオはいませんでした。

中島と遊んでたのかな?

とてもシュールなサザエさんで。

招き猫の中に小さい人間が入ってたり。

とても日曜の夕方に流せるってレベルじゃありませんでした。

こんな時は見る夢も気持ち悪い。

これは確実に熱が出る前か?


さすがにスーパーダメリのくるりでも年末に休みは取れず。

気合いで乗り切るしかないかも・・。

しんどいっす・・。


皆様も体調にはお気をつけて・・
にほんブログ村 株ブログへ




2008/12/19(金)01:53
徒然と トラバ(0) コメント(4)

こんにちは、くるりさん!
体調、如何ですか?
具合が悪い時に、お仕事お疲れ様です。
朝夕の冷え込みが厳しくなってきたので、リビングでお昼寝?のせいかもですね。お忙しい年末、どうぞ体調管理にお気を付けになって、お仕事頑張ってくださいね!!。(^^)

久々に昨日、数銘柄買ってみました。が・・・もう、既に今日含み損として立派にお育ちになって。そのうえ、片頭痛も今日は酷くて。(泣)父の具合が悪い時に、実家から帰って来て速効買っちゃったから祟り?かな…なんて思ってます。(まだ、父は病床ですが・・・)

ところで、日産大好きなくるり師匠、新型Zご覧になられましたか?格好良いですよね!!。ここまで含み損だと・・・「合格したら、息子にZ買ってあげた方が良かったかな?」なんて親ばかで現実逃避したい私が居ます。(笑)あっ、それと・・・師匠にアドヴァイス頂いたUFJと日産株、どちらも主人のお小遣いで購入していきます。でも、鬼嫁だからではなく、主人のお小遣いを増やしてあげようという優しい嫁だからですよ・・・(爆)
アドヴァイス、有難うございました。
(^^v
by: すみれ * 2008/12/19 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、風邪大丈夫ですか?
日本では流行っているらしいですね。
業績の悪化・・・・・。ご他聞にもれず、私の会社も業績急降下中のようです。
本社が大騒ぎしていますわ、ハハハ・・・・。
私の持株会で持っている自社株も平均取得単価の半値です。
シャレになりませんね。
そのうち早期優遇退職という名の肩叩きが始まるんだろうなー。
憂鬱な世の中ですよね。でも、前向きに行きましょう、お体お大事にー!
by: シャーク * 2008/12/19 19:06 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

心配して頂きありがとうございます!
まだ体調しっかりしませんが気合いで乗り切ります!!
ちなみに昼寝はちゃんと布団でしてます(笑
嫁は呆れてます・・。

すみれさん、いい時期に買えてますよ~。
くるりなんて去年の夏ごろに買った株も多いですもん・・。
今買って含み損になっても時期に含み益に変わりますよ!
こちらも気合いで乗り切り(?)ましょう!

新型Zですか!?
くるりはせいぜい新型キューブです(笑
Zとか1000万ぐらいするんじゃ、アワワ・・。
いやすみれさん優しい奥様ですよ~。
UFJも段々上がってきてますし、くるりも500円台(できれば400円台)でもう少し買い増ししたいもんです。
お互い頑張ってこの相場乗り切りましょうね!!
by: くるり * 2008/12/20 18:24 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

日本ではインフルエンザ流行ってるみたいです。
くるりももしやインフル、それも鳥インフルか!?
と怯えてましたが単なる風邪みたいです(笑

確かに不景気ですよね・・。
来年3月の決算がマジで怖いです。
どうなるんだろう・・。
ただシャークさんは早期退職なんかに引っ掛からないですよ!
くるりの会社でも海外勤務の人はエリートコースだし。
くるりはほんと肩たたきコースですが(涙
by: くるり * 2008/12/20 18:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

