QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損は、ごひゃくはちまんさんぜんろくじゅうにえ~ん

かなり腸が弱ってきています。

薬箱を漁りましたが整腸剤らしきものは見当たらず・・。

ツムラかっこんとうって飲んでいいものか?

こんばんわ、かなりヤバいくるりです。


ラーメン鍋

そんな今夜の晩飯はこちら。

腸が弱っていることは嫁に伝えましたがこちら。

くるり家名物のラーメン鍋です。

レシピは超簡単。

インスタントラーメン(今日は日清ラーメン屋さん)に

豆腐、鳥のつみれ、白菜等冷蔵庫の余りものを入れるだけ。

市販の鍋ツユを買うわけでも昆布からダシをとるわけでもなく

ただインスタントラーメン付属のコナを入れるだけ。

腸に優しいとは思えませんが

腸だけに超簡単です。

もしよければ皆さんもぜひ!

B級グルメとして結構美味いですよ。

腸だけに超簡単です。


え~、そんなこんなで。

含み損当てクイズ(詳細はこちら

もうそろそろ大納会。

大詰めです。

んなわけで途中経過を。

12月20日2

12月20日現在、含み損は5083062円。

電柱さんがたった4万の誤差とかなり近い数字を予想しています。

2番手に追随するのは京さん。

ただ最近ボラが激しいですからね・・。

最後までどうなることやら・・。

くるり的には含み損0の予想がニアピンになれば腸嬉しいのですが。

さすがにキツイか・・。

もし今年中に含み損が0になろうものなら

くるり家でラーメン鍋オフ会でもやりましょうか。

参加者奮ってお待ちしております。


さあ、明日こそ年賀状やらないとな・・。

ダルイなあ・・。


12月だけでラーメン鍋3回やってます・・
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさん、こんにちわ!
風邪、ひどそうですね。ゆっくり休んで早く治してください。
ラーメン鍋、おいしそうじゃないですか~。
ちなみに私は昨日、QBハウスで散髪して、大戸屋で板そば。
日本の1,000円カットのQBハウスがバンコクにもあるんですよ。
こちらは100バーツ(300円ぐらい)ですが。大戸屋も日本のチェーン店ですわ。さーて、今日は日曜日だけど、部屋で溜まっている仕事を片付けます。
J-SOXなんていう、くだらない制度を日本が始めてくれたおかげで大変です。
ではお大事にー!!
by: シャーク * 2008/12/21 08:44 * URL [ 編集] | UP↑
楽天のカード審査に落っこちました~
くるりんさんはじめして、崖っぷちのポニョです。ネットで検索したらクレカの審査は楽天が一番甘いとの事だったんで、ネットから申し込みました。
あ、自己紹介してませんでしたね=^ェ^=
年齢は今流行りのアラウンドフォー、性別は一応
会社員で勤続8年、既婚、持家あり。年収350万
出張とかで何かとクレカがあると便利かな~位の気持ちで検索(^-^;
色んな書き込み読んでる内に審査に通らないのは嫌だ( ̄□ ̄;)!!
と…楽天へ
なのに、なのに楽天から先程くるりんさんが受け取ったものと同じものを受け取りました。そもそも是非ともカードをってホームページでやたら宣伝しておいていざ申し込むと却下(;¬_¬)ってバカしてませんか~?
もう当分クレカは申し込まないつもり…
楽天から買い物も絶対してやらな~い( ̄~ ̄)ξ
でもこんなわたしが文句並べたところで奴等には負け犬の遠吠え!?ぐやし~~
スミマセンながながと愚痴ってしまいました。くるりんさんお身体お大事に
by: 崖っぷちのポニョ * 2008/12/21 17:12 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

ラーメン鍋美味しそうですか!?
確かに結構美味いですが食べ過ぎるとウンザリします・・。
ちなみに今日もラーメン鍋にしないと聞かれましたが流石に止めてもらいました(笑

タイにもQBハウスあるんですね~。
それも300円っすか!?
牛丼と同じぐらいっすよ。
タイはお金掛からなさそうで羨ましいっす・・。

J-SOX、なんか新しいジャニーズのグループぽいっすね。
ちょっとくるりもググッておきます。
J-SOXに負けずにシャークさんも頑張ってください!!
by: くるり * 2008/12/21 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

崖っぷちのポニョさん、はじめまして!
かなりインパクトのある名前ですね(笑

おお、なんと!
くるり以外にあの文面を受け取った方がいるとは・・。
かなり親近感が湧きます・・。

ほんと悔しいっすねよ!
くるりも今インフォシークから楽天関係のいらないメールだけが無残に届く有様で・・。
ほんとこの辛さよく分かります・・。
ただポニョさんも落ちる要素なさそうだし。
なんか最近楽天調子乗ってますよね?

ちなみにくるりは年明けにでも嫁名義で3度目のトライをするつもりです。
専業主婦の嫁でどうなるか・・。
三木谷をギャフンと言わせたい(?)っす!!
by: くるり * 2008/12/21 23:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

