QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

サンタさんが含み損を持ち帰ってくれますように・・

今日はクリスマスイブ。

大人になってからはあのワクワク感は無くなりましたね。

こんばんわ、サンタ歴4年目のくるりです。


そうです。

今晩はサンタさんしなくちゃね。

4歳の長女はサンタクロース宛に手紙を書いていました。

自分のとまだ字が書けない次女の分まで。

いろいろ書いてました。

・プリキュアゲーム
・いちごちゃんれいぞうこ
・アイスクリームきかい

かなり悩んだあげく3つも書いてくれました。

「ど~しても○○ちゃん、えらべられない」とか言いながら。

もちろんプレゼントは1つにしました。

おもちゃは少ない方が楽しいと思うから。

いったい、明日の朝どんな顔をするんだろう・・。

今から楽しみです。


あ~。

俺にもなんかサンタさんがプレゼントくれないかなあ・・。

現金100万円とかさ。

100万とは言わないまでも50万とかさ。

任天堂の株券とかでもいいけどさ。

いや100歩譲って任天堂Wiiでもいいけどさ。

なんか、ないかな~。

朝、起きたら含み損がチャラとか?

俺、サンタさん大好きになるよ。

よし!

期待して寝るか。

プレゼント


メリークリスマス!応援ありがとうございます
にほんブログ村 株ブログへ




2008/12/24(水)23:57
徒然と トラバ(0) コメント(13)

こんにちわ、くるりさん。
日経先物の買戻し、早まりましたわ~、もう少し待て、だったんですね。
でももう少し待って踏みあげられるのも怖かったし~・・・・。
本当にセンスの無い自分が嫌になります。
とりあえずトヨタは騰がって欲しいです。
親父の遺産を突っ込んでるお袋が最近無口になってきているので。。。。。
バンコクのゴーゴーバーではサンタの格好をした女の子が溢れていましたわ。
楽しいんだけど、虚しいんですよね。俺も家族が欲しい。。。。
by: シャーク * 2008/12/25 01:04 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは。
ちゃんとお父さんサンタやってるんですね。
そういえばくるりさんと同じくサンタ歴は4年のmoeです。
字ってもう書けます?すごい。うちは10数えるのも怪しいのですが。。
子どものためにも投資頑張りたいですね!
by: moe * 2008/12/25 01:36 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/25 01:58 * [ 編集] | UP↑

こんばんは~。

サンタさんを信じている間って
可愛いですよね。
我が家には遠い昔の話です・・・。
娘もクリスマスやお正月のイベント時は家族より彼氏?
になってしまいました(-_-;)
今のうちにいい思い出作ってね♪
by: ふくまるこづち * 2008/12/25 02:32 * URL [ 編集] | UP↑
おはようございます
 自分はサンタ歴2年目ですが、本格的に活動を始めたのは今年からです。
 プレゼントは昨日の朝、娘の枕元に置いてきました。でも娘は、プレゼントより最近発見したアイロン台の方が気に入っているみたいです。アイロン台の上でサーフィンみたいな格好して遊んでました。
 くるりサン、チェルト好業績でしたね。
by: T氏 * 2008/12/25 08:28 * URL [ 編集] | UP↑

今が幸せな時だね。
含み損も気になるけど、お嬢ちゃん達との時間を楽しんでね。
メリークリスマス!
by: トーガ * 2008/12/25 20:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
サンタさんに手紙なんてくるりさんの娘さん可愛いな~。
こういう記事見てると家族っていいな~と思います。
くるりさん、奥さんとはまだラブラブ?
僕はくるりサンタさんから1万円もらうんだ~(笑
by: 京 * 2008/12/25 22:31 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

センスの無さでは絶対負けませんよ~。
うん、絶対負けない自信があります(笑

トヨタはほんと上がって欲しいです。
くるりはもう5カ年計画を思案中ですが・・。
シャークさんのお母様も饒舌になるぐらい上がって欲しいもんです。

ゴーゴーバー!?
ちょっといかがわしい店でしたっけ?
タイってかわいい子多いって聞きますよ~。
シャークさん遊んでるんだろうなあ(遠い目
by: くるり * 2008/12/26 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

moeさん、こんばんわ!

サンタ歴では同期ですね~。
4歳ぐらいだとほんと無邪気に信じてくれるし親としてもサンタのやりがいがあります。

字は結構早く書いてましたね。
親に似ず勉強するのが好きな子なんで(笑
何故か漢字の「四」も覚えてます。
どこで覚えたんだろ?
by: くるり * 2008/12/26 01:07 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

確かに今の時期が一番かわいいんでしょうね~。
後5年ぐらいすればサンタさんなんか信じないでしょうし・・。
さびしいなあ・・。

こづちさんの御令嬢、遊ばれるぐらいが丁度いいですよ~。
くるりは高校の時、クリスマスでも家で漫画見てましたから・・。
思い出したら泣けてきた(笑
by: くるり * 2008/12/26 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

T氏さん、こんばんわ!

アイロン台でサーフィンってかわいいですね~。
くるりの次女も1歳半ぐらいですが
サンタさんなんて全く分かってない感じでした。
多分来年は理解してくれるしサンタもやりがいありますよ^^

チェルトひとまず安心ですね!
ただT氏さんもブログで書かれてましたが
棚卸資産かなり増えてましたよね。
ちょっと「?」です・・。
by: くるり * 2008/12/26 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

含み損気になります!(笑
ただなんか500万の含み損にも慣れてきたような・・。
慣れって怖いっす・・。
正月も娘たちとの時間をたっぷり取ってあげなくては。
今のうちに頑張ってお父さんしときます^^
by: くるり * 2008/12/26 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

京さん、こんばんわ!

サンタさんへの手紙。
サンタさんの似顔絵もついてました(笑
親ばかですが可愛かったです・・。

嫁とは全然ラブラブなんかじゃないっすよ~。
ただあんまり仲も悪くないような。
気の合う男友達みたいなもんです(笑

1万どうなるでしょうね~。
くるりサンタは少しヒヤヒヤしてます・・。
by: くるり * 2008/12/26 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

