QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

チェルトってネーミングは正直どうかと思いますが

今年もボーナスは無し・・。

前の会社では結構貰えてたんだけどな・・。

こんばんわ、同情するなら金をくれ安達由美です。

・・もとい、くるりです。


25日の朝。

僕に似てかなり低血圧の長女。

寝起きから三十路のOLみたいにボーっとしてましたが

枕もとにあるプレゼントを見つけると黙ってモソモソ中身を確認していました。

そして中身を確認するとちょっと笑ってホッとしたのか2度寝。

かわいげないなあ(笑

ただ私が会社から帰ると凄く楽しそうにゲームで遊んでました。

あ~、よかった。


最近、日本株ちょっと調子がいいですね。

底を打ったんじゃないか、と思われるような動きの株も沢山。

くるりの持ち株の中ではチェルトもだいぶ上がってきました。

1010円まで下がってた株価が現在1310円。

といってもくるりの平均購入単価は2020円なんですけどね・・。

まだまだ買値にまでには遥か遠い道のりです・・。


チェルトは第3四半期の決算が良かったことの材料もあるのでしょうが

今後イオンのPBが増えてくることを思うとまだまだこれからでは?

もともと財務は良好なので配当貰いながら塩漬けしていきます。

ここはさすがに減配ないでしょ?

あとは上方修正をお待ちしています。

早く2000円に戻ってちょ!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





くるりさん こんばんは!

ブログやっと開けるようになりました^^

最近、日本市場地味に回復してますね。いい加減底打ちしたかな!? もうすぐ大納会。予想、めでたくはずれそうです^^
by: あきさき * 2008/12/26 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

ブログ開くようになりました?
YOUTUBE思い切ってはずしてみたんで。
でもまだなんか重いんですよね・・。

最近日本株強いですよね。
外人休んでるからかな(笑
僕も実はあきさきさんの予想が当たるかなっと思ってたんですが
いい意味で期待を裏切ってくれました。
でもこの恐怖の相場、まだ分かりませんよ~。
by: くるり * 2008/12/26 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
以下の文章は一つの考え方です。
もちろんこの方法を使っている方もおられると思います。
日経平均(全体の流れ)は短期的には25日移動平均線を上値抵抗としてきました。
しかも25日線自体が下がっていたので、一時的にこれを突破しても押し返されてきました。
この25日線が上昇に転じたのが12月19日で、この線がトレンド的に上昇し、株価がその上にある限りはホールドし続ける戦略です。
売却タイミングは株価が陰線で25日移動平均線を割り込んだ時になります。
ご存じと思いますが、とりあえず。
参考ブログ
http://social-page21.cocolog-nifty.com/
12月10日記事
彼女の見方は多くの人が取り入れているやり方です。
by: 江戸の隠居 * 2008/12/26 09:25 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、くるりさん!。
素敵なクリスマスをご家族でお過ごしになったんですね。
(サンタさんからのクリスマスプレゼントを確認して)二度寝のお嬢ちゃま、将来絶対父を超える大物になりそうな予感で頼もしいですね。(^^v

私の持ち株も、早く師匠のチェルトの様に大底打って上昇してくれると良いのですが・・・・。



by: すみれ * 2008/12/26 13:19 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ、くるりさん。
今日は暑くて寝苦しかったんで、クーラー入れて寝てます。
日経、強いですよね。年明け、意外とスルスルと騰がっていくんじゃないですか~。まだ一波乱あるにしても、割りに底堅くなりそうですね。
ところで以前書いていた、いい話はまだオープンできないんですか?
気になって眠れないですよ~。
by: シャーク * 2008/12/27 05:34 * URL [ 編集] | UP↑

江戸の隠居様、こんにちわ!

なるほど。
上昇トレンドが崩れたら売りという方法ですね。
確かに今チャートを見てると上昇トレンドにのったかのような動きの銘柄多いですし。
ちょと参考にさせていただきます!
ありがとうございました。
by: くるり * 2008/12/27 10:19 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

確かにうちの長女は超マイペースというか・・。
親バカ的にいうと大物になる予感がします。
私のつまらないボケにもツッコミで応酬してくるし
そうくるかという上手いツッコミも(笑
父親を超えるのは間違いなさそうっす。

すみれさん大丈夫ですよ。
安いときに買えてるし安定した銘柄を買われていると思うので。
来年にはお互い含み益をいきたいですよね~。

by: くるり * 2008/12/27 10:22 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんにちわ!

暑くて寝苦しい、クーラー入れるって凄いですね・・。
タイって南半球にあるんでしたっけ?
日本は今劇寒ですよ~。
ほんと春が待ちとおしいです。

いい話気になります?
もうちょっと焦らします。
まだまだ眠れない日々をすごして下さい(笑
っていうかそこまで凄い話じゃないですよ~。
by: くるり * 2008/12/27 10:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

