QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

生きていくための糧

今日も午前中はお仕事でした。

昼から散髪カットにいきました。

こんばんわ、くるりです。


はあ・・。

よそ様のブログも訪問してましたが

8連休とか9連休とか、どこの国のお話でしょうか・・。

くるりの会社は大晦日が仕事納めっすよ・・。

休日を何よりも愛する男くるりにとっては酷い現実です。

Fuuuuuuuuuu○k!!!

まあ、正月が休みなだけでも良しとしますか。


今日はカットにいって阿部寛みたいな短髪にしてもらい

家に帰ってから嫁に「似合ってないよ」と言われてからは

ずっとyoutubeで暇つぶし。

というか今日会社から帰る際、FMでかなりノリノリな曲が流れてて

時速80kmで運転しながらグループ名をメモしていたわけで

結局そのメモ無くしちゃって

そのFMの番組表とか必死になって調べましたよ。

そいつらの音楽をyoutubeで聴きたかったわけで。


最近、音楽にはてんで疎い。

雑誌も買わないし、タワレコで視聴もしないし、2ちゃんの音楽板にもいかないし

ほんと洋楽なんてゴリラズぐらいからどんなのが主流になってるかサッパリ。

そんな中、久々にFMを聴いて「これだ!」と思える洋楽に出会えたわけで。




Sonny J 「Can't Stop Moving」

FMで流れるぐらいだし知ってる人も多いのでは?

去年に出た曲みたいだし。

どこかの大御所が覆面でやってるみたいですが

この曲かなり良いです。

マイケルの若かりし声は時代を超えて心に響くわけで。

amazon配送されるの待てないんで明日タワレコに買いにいきます。





sonny Jの繋がりで知ったのがコレ。

youtube巡ってたらいい奴らに出会えましたよ!



The Go!Team。

こいつらの曲、数曲聴いてみたけど外れないんですけど。

かなり底力ありそうなグループ。

実験的なのにこんなに聴きやすいって。

これはくるでしょう・・。

ってもう5年ほど前から活動してたんですね。

5年もこんなグッドな奴らを見逃すなんて。

俺はバカだね。

大バカだね。

amazon配送されるの待てないんで明日タワレコに買いにいきます。





こんな風には括りたくないですがパーティチェーンは大好き。

バカみたいな踊れる曲が大好きです。

俺がこんな明るい曲が好きなのは性格が暗いからだろね。

うん。

性格が明るい人はこんな音楽を必要としないだろうし。

俺みたいな性格のひんまがった根暗はこうやってダンスチェーンを聴いて

無理にでもテンション上げないとバランス崩れるんです。

これ、どうでもいいような豆知識。

テストには出ないんで忘れて下さい。


さ、明日は日曜日。

いろいろやることやりましょか!


皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/12/27(土)23:27
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

