QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

部屋と焼き肉と年末ジャンボ宝くじ

来年は三十路。

焼肉を食べるのもしんどくなってきました。

もう体は若くないことを実感してます。

こんばんわ、アゲインスト加齢臭くるりです。


というわけで。

今日は高校時代の友人と焼き肉を食べてきました。

今年の正月にも書いた外資系勤務の友人とです。

話を聞くに彼はどうやら同期の中でもトップを走っているとのこと。

本部長とやらにもかわいがってもらってるとのこと。

「へ~、凄いね」

と適当に流してると「おまえはどうなん?」と。

そこ聞きますか・・。

美輪明宏に「おまえの性別どっちなん?」と聞くぐらいグレーゾーンなのに。

ただそこは三十路前の大人。

精一杯の嘘で「中の中ぐらいかな」とはぐらかす。

サバ読んで中の中って・・。

高校時代は大して差がなかった(とくるりは思っている)のに

今やこんなに差がついてるなんて・・。

時代というのは恐ろしいもんです。


ところで。

明日、年末ジャンボ宝くじを買おうかなって思ってます。

へ?

もう随分前に売り切れてるって?

そうなんですよ。

くるりならではの年末ジャンボ宝くじです。

勘のいい人は分かるかもしれませんが。

まあね。

この1年のご褒美に宝くじもいいものかな~って。

もしかしたら買わないかもしれませんが

買った時はまたここで詳細を書くつもり。

1等が当たるといいけどな~。


でで。

明日は大納会。

つまり明日には含み損当てクイズの結果も出るわけで。

どうなるでしょうね~。

これも併せて明日発表します!


ではでは。

明日も仕事、適当に頑張ります。

そういえば友達は10連休とかいってたな・・。


応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/12/30(火)01:25
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

