QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ノックアウトっす・・

風邪をひきました。

今日の日本株でもダウンしましたが

風邪でもダウン・・。

かなり体がダルイっす。


喉が腫れて痛いとお医者様に伝えたのですが

処方された薬は

・熱さまし
・咳止め
・もう一つ咳止め
・ツムラかっこんとう

熱も咳も出ないとはっきり伝えたのですが・・。

それも咳止め2種類ってなんですか?

この医院はいつも出される薬が多くて

多分調剤薬局はウハウハでしょう。

あと、いつも絶対どんな病気でもツムラかっこんとうが出てくる。

ツムラの営業どれだけ先生に接待してるんだよ、いやマジで。

ほんとありえねー。

処方される薬が多いのは目をつぶるから

頼みます、喉の炎症止めを下さい・・。


まじでシンドイ・・。

なんか楽天カードの審査結果もなかなか来ないし

ダブルでブルーになってきた・・。

仕方がないのでもう寝ます。


楽天カードについて応援のコメントたくさんありがとうございます!

また明日会社から返事を書かせて頂きます。

遅くなって申し訳ないです・・。


皆様の応援は風邪薬より効く薬です
にほんブログ村 株ブログへ




2009/01/09(金)01:54
徒然と トラバ(0) コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/09 08:59 * [ 編集] | UP↑

上のコメントの方(敢えて名前は伏せます)、ほんと感謝感激です。
まだ試してませんが元気出てきましたよ~。
いつもありがとうございます!
by: くるり * 2009/01/09 18:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

