QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

意識は朦朧としつつも・・

嫁が4歳の長女に波平と海平の違いを熱心に教えていました。

長女もいたく熱心に聞いていました。

嫁は「この二人ほんとよく似ているよね~」と話題を僕に振ってきました。

こんばんわ、「あ~、そうだね」と返答したくるりです。


体調悪くてしんどいのにそんなどんでもいい話題振ってくるなよ・・。

いったん体調を崩すとなかなか元通りにならないくるりはまだダウン中。

今もモニターの前でフラフラと眩暈というか意識も少し朦朧となって。

全国6万人のファンのために必死にキーボードを叩いております。

で、波平って毛が1本のほうでしたっけ?

でで、二人はどちらがお兄さんなのでしょうか?


そういえば。

今日昼間ソファに寝っ転がって都道府県対抗女子駅伝を見てたわけですが

私の地元は惜しくも2位。

いや、みんな頑張ったんだけどね。

優勝は京都。

もし岡山が京都に勝ったら四条河原町の阪急を天満屋に変える。

そんな妄想をしながら中継を見てたわけです。

アホですね。

ちなみに天満屋。

我がふるさとでは高島屋にトリプルスコアをつけるぐらい人気があります。

土日は混雑して駐車場に入れるまで1時間待ちとかもあります。

くるりも18で京都にくるまで

天満屋が日本で一番有名な百貨店だとマジで思ってました。

バカですね。


話を駅伝に戻すと。

京都の中学生の双子ちゃん久馬姉妹。

この子たちは中学生の区間出すの反則でしょ・・。

特に8区で走った子なんか最初から最後まで3km全力で走ってたよ?

凄すぎる・・。

未来のオリンピックで活躍するのをおじさんくるりは心待ちにしてます。


て、かなりシンドイ・・。

モウダメ・・。

そういや明日親戚の法事があるんだよな・・。

辛いっす・・。

「・・」ばかり・・。

では皆様おやすみなさい・・。


皆様の応援がくるりの原動力っす・・
にほんブログ村 株ブログへ




2009/01/11(日)22:16
徒然と トラバ(0) コメント(10)

こんばんは。僕も今親知らずの痛みと戦っております。
駅伝見ました。岡山は中学生区間がちょっと弱かったですね。
確かに京都の双子はすごかったですね。
8区の子なんてほんと全力で実業団の選手の記録も更新してましたし。
我が県愛媛はというと・・・・
ほとんどテレビにも映りませんでした

やっぱり野球しかとりえのない県だと再認識させられました。
by: もっくん * 2009/01/11 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは!

お久しぶりです^^ 今年もよろしくです。

体大丈夫ですか!? ゆっくり休んでください。

くるりさん、確かプロパスト買ってなかったですか!? 僕も買ってるんですよ・・・ 金曜にクリードが破綻したので火曜日が心配です・・・ アーバンの二の舞だけは・・・

僕も「・・・」ばかり・・・
by: あきさき * 2009/01/12 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、体調は大丈夫ですか?
都道府県対抗女子駅伝、知りませんでしたわ~。箱根駅伝は見たんだけどね。
こっちもNHKは見れるんですよ。
相場は一進一退って感じですね。今夜の米国と為替次第ですかね、明日の日経は。
今日は日本が祭日で休みだから、メールも電話もこなくて楽ですわ。
ダメリーマンにとっては天国です。
by: シャーク * 2009/01/12 11:23 * URL [ 編集] | UP↑

体調悪いのにブログの更新お疲れ様です。大分シンドそうですね…。
 くるりサン、自分は今日始めて天満屋を知りました。
天満屋って名前だけ見る、「高級天ぷら屋」かと思いました。でも調べたら立派な上場している企業なんですね。自分、世間知らずでした。
 
by: T氏 * 2009/01/12 16:43 * URL [ 編集] | UP↑

てんまやは3大会連続で日本マラソン女子代表を送り出していますね。山口、坂本、中村・・・ 少なくともマラソンでは日本一有名な百貨店ですね!

ところで、右側の楽天カードの広告が輝いて見えます。。。
by: ろくすけ * 2009/01/12 19:01 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

歯医者にいきました?
記事で見ましたが3連休様子をみることを選択したもっくんさんチャレンジャーっすね(笑

駅伝確かに中学生のとこが少しタイム的にきつかったですね・・。
岡山は高校と社会人強いですが他県からの人だらけぽい感じです。
有森みたいに岡山生まれで速い人が出てくれば・・。
にしても双子ちゃんは凄かったっすよ~。

愛媛は高校野球王国ですからね~。
岡山も関西のダースとか結構面白い試合やってくれます(苦笑
by: くるり * 2009/01/13 19:06 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!
今年もよろしくお願いします!

体はまだ微妙っす。
昔から病弱なんです・・。

プロパスト買ってますよ~。
今日も寄らずのストップ安でしたね・・。
社長の持ち株が担保になったりとアーバンの流れに凄く似てますよね・・。
最初から宝くじ気分で買ってるものの
やはり持ち株が潰れるのは精神的によろしくないっす・・。
あ~やはり「・・」ばかり(苦笑
by: くるり * 2009/01/13 19:10 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

体調微妙っす・・。
日本は寒くて寒くて・・。
タイに行きたいっす!
NHKも見れるのなら尚更!

箱根駅伝の方がメジャーっすよ~。
くるりも箱根見たかったんですが都合で見られず・・。
結構今年もドラマがあったみたいですね~。

シャークさんがダメリーマンってまたご冗談が過ぎます!
ダメリの総合商社くるりを見たらビックリしますよ(笑
by: くるり * 2009/01/13 19:14 * URL [ 編集] | UP↑

T氏さん、こんばんわ!

中国地方の人ではなかったら天満屋知らなくて当たり前っすよ。
世間知らずではまったくないです。
僕もマルイとか22まで存在すら知らなかったですし・・。
ただ岡山にきて天満屋知らないって言ったら周りを取り囲まれるかもしれません・・。(ウソです
by: くるり * 2009/01/13 19:24 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

そうなんです。
女子マラソンで天満屋は名前を売ってるんですよね。
多分関東の人は「天満屋なにそれ?」状態だと思います。
なんでこんな地元企業が長距離に力を入れるのか、選手を集めるのか?
ただ宣伝としてはうまくいってるような。

楽天カードのバナー輝いてます?(笑
くるりもカード届くの心待ちにしてます!
いろいろあったからほんと嬉しいんですよね~。
by: くるり * 2009/01/13 19:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

