QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

三菱東京UFJ、毎月100株買おうねキャンペーン

まだ風邪が治りません。

今日は泣く泣く(?)会社も休みました。

こんばんわ、頭も体も弱いくるりです。


嫁さんが咳込む私にそろそろマスク変えたら、と。

持ってきたマスクを受け取ろうとすると「付けてあげるよ」と珍しく優しい。

「あ、ありがとう」

いつもブログではボロカス言ってるけどこいつも根は優しいんだよな~。

と、ご満悦でいましたよ。

そこに4歳の娘が僕を見て笑いながら一言。

「お父ちゃん、アッカンベーしてるよ」

ん?

やられた・・。

カツオばりのイタズラを仕込まれてました・・。

mask.jpg

まあ、これもイワユルヒトツの家族愛でしょうか?

てかバカにされてるだけか?


家族愛といえば。(強引に繋げた)

昨日、大家族石田家が放送されてましたね。

大家族フェチのくるりが最も強く推奨するのが石田家。

次点がビックダディ。

次点っていうか最近この2家族しか大家族ものやってないですけどね。

大家族フェチのくるりからすると石田家はリアルだからいい。

お父さんが会社員として少しヤツレテきたとことか。

五男がほとんどいつもスルーされてるとことか。

次男の嫁さんが大人しすぎて少し羨ましいとことか。

次女がマスク付けてる意味がわからないとことか。

まあなんていうか。

石田家はお父さんが高給なのもあって6男が少しグレテモかわいいもんだし

安心して毎年楽しく見ています。

もちろん、テレビは1年の出来事を2時間に編集するわけで。

画面からは推測できないダークな部分も実際はあるかもしれないけど。

でも最後の家族集合写真の場面を見てると

兄弟仲が男女を問わずほんとよいのが画面から伝わってきて

観てるこっちまでホンワカした気分になれるわけで。

感覚的にしかいえないけど僕はこの石田さんちが大好きです。

日テレさん、この先20年は、くるり愛する5男が結婚するまでは

このシリーズ続けて下さいね!


と、いつも通り株に関係ないことでたくさんの行数を費やしてしまいました。

こんだけ文章打てるんだから体もだいぶ回復してきた感じです。

ちなみに。

今日は三菱東京UFJを525円で100株買い増ししました。

12月から始めている「毎月100株三菱東京UFJを買おうキャンペーン」によるもの。

もう2~3日待ったら500円も割ってくれる感じもしたんですが

待ち切れずに買っちゃいました・・。

これで三菱UFJは累計500株。

600円を超えるまでは毎月仕込んでいこうと思います。

いつか大きな利益をもたらしてくれると信じています。


ではでは。

明日は会社いかなきゃね・・。


↓1月13日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090113.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





こんにちわ、くるりさん。
三菱UFJ、長期で見たら有望ですね。数年持つつもりなら、絶対買いですわ。
日経は微妙な位置にいますね。この3月決算までに勝負どころが来ると思ってキャッシュ・ポジションでいますわ。また9,000円超えるようなら売り上がり、8,000円きるよなら買い下がりの逆張りしようかと思ってます。為替も大相場が来るかもしれませんね。頑張って大儲けしましょう!!
by: シャーク * 2009/01/14 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、くるりさん!。
体調、まだ万全じゃないのですね。お大事になさって下さいね。
それにしても、くるり家、優しくて・そしてチョット楽しい家族愛、微笑ましい限りです。
幸せですね、くるりさん。(^^v

師匠推奨の三菱UFJ、私も昨日から400円台待ちしています。他にも、色々指値してるのですが、もうチョットのところまで来るのですが、何故かそこから切り返されて・・・。これ以上の含み損が怖くって、指値セコ過ぎって事でしょうね。(笑)
by: すみれ * 2009/01/14 21:42 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

三菱UFJ数年保有するつもりっす。
買いで間違いないですかね!?
シャークさんが言うなら間違いなさそうです。

確かにまだまだこれから大きな局面がきそうですよね。
キャッシュポジを残しているシャークさんが羨ましいっす!
くるりは現金残してないので辛い・・。
数年後お互いひと儲けできてたらいいですよね~。
by: くるり * 2009/01/14 22:06 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

体調今日はだいぶ回復しました!
あの方法は今回試せなかったので次回試してみようかと思ってます。
ほんとうにありがとうございました!

いやほんと嫁はいたずら好きで今日もいろいろやられましたが全然幸せじゃないっすよ~。
最近は子供もマネし始めて全く威厳の無い父ちゃんです・・。

指値は厳しいぐらいでちょうどいいかもですよ~。
くるりはあまちゃんなのでついつい早めに買ってしまっていつも後悔してます・・。
まだまだ乱高下はありそうだし・・。
お互い三菱UFJでガツンと利益出したいですね!
by: くるり * 2009/01/14 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんが、大家族フェチと聞いて思わずコメントせずにはいられません!
私も石田家見ましたー。(次男のお嫁さんは居心地悪そうでしたよねー)
私も大家族シリーズは大好きなんです!私はビッグダディ派ですけど^^
くるりさんのおっしゃる通り、あのきな臭いリアルさがたまらないですよね!
1つ1つの突っ込みに笑わせてもらいました~。

あと日記を見ていたら我が家もUFJ株が欲しくなってきました。
by: えーしー * 2009/01/15 02:19 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

なんとえーしーさんも大家族フェチでしたか!
それもビッグダディ派とはいいとこついてますね~(笑
ビッグダディは区長さんがかなりキャラ立ってますよね。
くるりは区長さんだけでご飯3杯いけます!

今回石田家も次男の嫁さんは借りてきた猫のようでしたよね。
まあ、でもテレビあるし仕方ないかも。
逆にテレビあるのにあれだけ冷静な長男にくるりは驚き桃の木です。
えーしーさんとは大家族のネタだけで3時間ぐらい話できそうです(笑

UFJ株ぜひどうぞ!
今なら5万円から買えますよ~。
by: くるり * 2009/01/16 00:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

