QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

プロパスト、また倒産株を掴んだ模様・・

昨日「キミハブレイク」という番組を観ました。

心霊動画をランキング形式で紹介する番組。

「胡散臭いな~」と嫁と笑いながら観ていました。

こんばんわ、昨日は電気を付けて寝たくるりです。


いや~。

ヤバいね。

プロパスト。

本日もストップ安。

これはアレだね。

父さん。

そんな感じがする。

くるりは6500円で3株。

年末ジャンボの代わりに買ったけど。

見事3枚とも外れだった気がする。

紙屑。

流石にこうなると2万円を無くすのは悔しい。

まあまだ分からないけど。

奇跡の一等を願って。

9回ツーアウトからドラマは待ってるもの。

大体下手な野球漫画はそんなもの。

タッチとかそういう土壇場の逆転とかないから。

ないからこそ名作なんだよね。

と、プロパスト劇場には駄作を期待します。


よし。

今日はもう寝よう。

なんだか眠たいんだ。

もう疲れたよ、プロパスト。


ブログ村のバナーの種類増えたんだね・・
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ




プロパストのヘッジにどうぞ
くるりさん

お久しぶりです^^
大家です。

プロパスト自分も注目しておりました!ちなみにここのマンションの施工主は前田建設が多く手がけています。

ってことでプロパストが破綻するなら、ここを空売りすればヘッジになりすよ~!

プロパストは空売り禁止ですが、前田建設なら可能です。

ではでは。

by: 大家大介 * 2009/01/14 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

ダウ暴落中です。280ドル↓
小売売上高が悪かったんでしょうな。
三菱UFJは、増資発表で1日差で逃げ切れず、嫌な思い出が。
結局ナンピンしました(爆)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/01/15 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~。

アーバンに続きプロパスト・・・!?
ってことにならないように
お祈りしますね☆
っていうより・・・
また為替がヤな感じになってますっ。
明日は息子の朝練・・・
起きれるか心配。
おやすみなさーい☆
by: ふくまるこづち * 2009/01/15 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ、くるりさん。
日経下がってきてますね~。
うーん、どの辺から買い始めるかエントリーがむずかしい・・・・・。
まあ、騰がり始めて、今回見逃してもいいぐらいのつもりで、ゆっくり構えます。
いつもエントリーが早すぎて失敗しているので。
自分、日経先物かFXなんですが、今回どちらで入るか迷ってます。
くるりさんは個別株式とFXの両刀使いですよね?
まあ、自分は「投資」じゃなくて「投機」派なので、買うのは内容より「機(タイミング)」のつもりで、ゆっくり待ちますわ。
by: シャーク * 2009/01/15 13:58 * URL [ 編集] | UP↑
今不動産は・・・
このタイミングで不動産は厳しいですよね…。上昇のきっかけがあまり見えないのではないでしょうか。
一度切ってしまうのもテかと思いますが、いかがでしょうか?
by: みやびぃ1981 * 2009/01/15 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

クリードもコケタし、不動産系はボッロボロだね。
昔64万で買って、ナンピンしても逃げ切れず、20万くらい泣いたIDUも、今じゃ数千円。
ココも逝きそうです。
アルデプロも株価は倒産価格・・で、まだ持ってます。
ナンピンしてないだけ、マシって思ってる。(>_<)
風邪、良くなりますように・・
奥さんのマスクには笑えた。(^^ゞ
by: トーガ * 2009/01/15 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

大家大介さん、こんばんわ!

前田建設知りませんでした!
大家さん、さすが建設不動産関係詳しいですね~。
前田建設おっしゃるようにプロパストと関係が深いみたいですね~。
確かにプロパストが倒産したらここも余波がきそうです。
ただ株価にまだ反映してないのがちょっと不気味なとこもありますね。

いつも貴重な情報ありがとうございます!
by: くるり * 2009/01/16 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

増資発表の1日前っすか!
それはきついですね・・。
くるりも高い時は800円ぐらいで仕込んでるのでまだまだ平均単価は高いままっす。
一緒にナンピンして薄めていきましょう!(笑
by: くるり * 2009/01/16 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

アーバンの二の舞になりそうな悪寒・・。
よくもまあこれだけ外れクジを掴んでしまうものですよ、トホホ・・。
こづちさんのお祈りに全てを託しちゃいます!

為替もまだまだズトンときそうですね~。
FXの口座最近のぞいてないんですが気づいたら全ロスカットなんてのもありそうで・・。
なかなか春はこないっすね~(涙
by: くるり * 2009/01/16 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

さすがですね~。
くるりはお金あったら今日(というか昨日かも)にはいろいろ買ってそうです。
買えなかったら買えなくていいぐらいで臨まないと本来ダメなんでしょうね~。
くるりは両刀というか投信やら外貨MMFやらいろいろ刀持ち過ぎてます。
それもすべて含み損が付いてますが(泣

シャークさんがFXか日経先物で大稼ぎされるのをヨダレ垂らして見てます(笑
日経先物とかいいとこでエントリーしたらえらいぼろ儲けでしょうね・・。
by: くるり * 2009/01/16 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

新興不動産は冬の中の真冬日(例えが上手くない)って感じですよね・・。
プロパストはアーバンの失敗を踏まえて0になっても許容できる金額でやってるので
今回は損切りしないつもりっす。
最初から宝くじ気分、ゼロか100かの気分で臨んでいるので。

ただもう限りなくゼロになりそうな雰囲気ですね・・。
たとえ損切りしたくてもここ数日全然寄ってくれません(泣
by: くるり * 2009/01/16 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

あのトーガさんですら新興不動産少しは火傷してたんですね・・。
IDU保有してたの知りませんでした。
ただ20万で損切りしてたのはさすがトーガさんですよね。
くるりだったらナンピンするなりまだ持ってそうです。

風邪ほとんどよくなりました!
ありがとうございます!
嫁はほんといたずら好きなんですよ・・。
最近は子供もマネし始めて悪影響っす(苦笑
by: くるり * 2009/01/16 00:59 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/16 16:37 * [ 編集] | UP↑

残念です・・。
いったん、リンクを消しますが
また復帰されるようでしたら声を掛けて下さい!
リンクさせていただきますので。
お待ちしてますよ~!
by: くるり * 2009/01/17 10:18 * URL [ 編集] | UP↑
プロパストやっぱりやばそうです^^;
くるりさん、友人の不動産デベロッパーの人から入手しましたが、やはりプロパは相当ヤバイらしいです。

記事にしてみましたので良かったらみてください^^
by: 大家大介 * 2009/02/10 17:20 * URL [ 編集] | UP↑

大家大介さん、こんばんわ!

記事拝見させて頂きました!
プロパストやばいんですね・・。
くるりの年末ジャンボプロパストくじも外れですか・・。
ただ大家さんの情報聞いといてよかったです。
1000円割ったら10株買っても1万でお買い得だぜ~
なんてバカなこと考えてましたから(笑
by: くるり * 2009/02/10 23:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

